145日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.4kg 48kg 60% (あと4.4kg) 156cm 52.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 28% 24% 156cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • まゆら

    とうとう、自分の中のボーダーも、こしちゃいましたー( ; ; )

    もうダメと、思わないと、真剣にはやらないんですね。

    きっと。

    カロリー合計:09:05
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 あらら、減ってきてたのに、
      急に増量したのですね。
      2週間以内なら脂肪にならないっていうから
      早いめにリセットすれば大丈夫だよ。
      2016.05.18 09:56
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      生理前だから、と、思うんだけど、びっくりです(笑)

      でも、それなりに、ここ2日食べたので(^_^;)

      運動をしてみようと、本買ってみました。まずは、読みます〜♪
      2016.05.18 09:59
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      生理前なのかな?
      でも自分の中のボーダーこしちゃうと
      あせるよね(+_+)
      うんうん。
      私も昨日は増加だったし
      そんな日もあると思うから
      数字に惑わされずに
      頑張るのが良いよね! ←自分に言い聞かせてる(笑)
      お互い頑張ろうね(^_-)-☆
      2016.05.18 15:50
    • ぽてこ ぽてこ あれ、珍しいですね(・・;)
      焦りますよねー(´・_・`)でもまた減らしていきましょう!
      8時間、お互い頑張りましょう(*^_^*)
      2016.05.18 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思わ ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... タイプに限っても日本人の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    れを受け止めきれずに流れてしまう。ちゃんと考える人間というのは一度、自分の中で飲みこんで、考えて『こうしよう』となるけど、それができない ... れまでで一番大きな買い物は「思い切って買った革ジャケット」だという。 「自分の中で『変わりたい』という思いがあって買いました ... 、パッと自分の中に沸いたイマジネーションに芝居で近づいていくという作業が多かったんですが、それだけじゃ足りない場面が出てくるんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121