566日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.2kg 74.9kg 70kg 86% (あと4.9kg) 170cm 74.9kgの体型
    体脂肪 37% 0% 22% 170cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • りきぼう

    ダイエットとはあまり関係がないのですが、昨日、うちの母がペットショップでミニチュアダックスの4か月の子でどうしても我が家に迎えたいという子が展示されていたという事で昼休みに車すっ飛ばして、抜けて、母と叔母と私の3人で見ました。まず、ビックリだったのが私と同じ誕生日で、我が家にいた先代犬の初代エミリー君にそっくりな点。違うのは女の子という所だけ。触らしてもらったのですが大人しいところもそっくりでした。という事で即決で三代目就任になったのですが、でもなぜ私が呼ばれたのかな~という理由はその後の会計で分かりました(笑)

    二代目のリキ君の後継者として頑張ってほしいな~と思っています。いろいろ予定や仕事があるため、来週の金曜日まで迎えに行くのが遅くなってしまいますが準備して迎えたいと思います。ちなみにこの子は普段は親の所で生活して、私の家は別荘みたいな扱いになりそうです(笑)

    今日も1日頑張ろう♪


    昨日の食事

    朝:エスタ サプリメントゼリー ビタミン180g グレープフルーツ味
    昼:バーミヤン 日替わりランチ
    夕:鶏胸肉(塩コショウ)・味噌汁・バカルディ モヒート1本
    間:純ココア+調整豆乳カロリー45%OFF200ml+エリスリトール2杯+エキストラヴァージンココナッツオイル・オールフリーコラーゲン2本・ルイボスティー・麦茶

    カロリー合計:09:09
    •  
    • コメント8件
    • maki maki ミニチュアダックス、可愛いですよね、うちも、豆柴とミニチュアダックスで、多数決で決めてたりしたなぁ。いーですねー(^ ^) 2016.05.18 11:43
    • りきぼう りきぼう > makiさん
      以前、日記で見た豆柴ですね。うちは犬はミニチュアダックス一択ですね。
      来週、家に来たら早速写真撮りたいと思います。散歩も楽しみです♪
      2016.05.18 14:02
    • 蘭 ミニチュアダックスちゃんが来るんですね(⌒‐⌒)
      ダックスちゃん、可愛い❤
      我が家は猫版ミニチュアダックスですよマンチカン。
      お写真UPしてくださいね
      2016.05.19 06:52
    • りきぼう りきぼう > 蘭さん
      来週の金曜なのでまだ先ですが写真アップしたいと思います。
      ちなみにペットショップでマンチカン見ました。
      小さくて可愛かったですね。足も短かったです(笑)
      猫で飼うなら私もマンチカンです!
      2016.05.19 15:56
    • みけ みけ 新しい子をお迎えすることになったのですね。
      誕生日といい、縁を感じる子みたいで楽しみですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
      りきぼうさんのプロフィール写真の由来がわかった気がしました(笑)
      2016.05.21 11:15
    • ころちゃん ころちゃん おお新しい子が来たのですね。
      また楽しい日々が始まりますね。
      2016.05.22 13:38
    • りきぼう りきぼう > みけさん
      誕生日が同じだったのはビックリでした。
      プロフィール写真はリキがトリミングしている時に
      撮った写真で犬用ゴーグルは
      おふざけのつもりが妙に気に入ってました。
      懐かしい思い出ですo(^-^)o
      2016.05.22 14:32
    • りきぼう りきぼう > ころちゃんさん
      今週の金曜日にやってきます。
      今度の子は散歩が好きならいいな~と思っています。
      2016.05.22 14:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    かし、その量は生命維持に必要な量と言われていて、善玉菌が少ない人は不足しがちです。 食事だけでビタミンB群を補うために注意することはあ ... は、いつ摂るのが効果的ですか? ビタミンB₆とB₁₂は12時間ほどしか保持されないので、12時間ごとには摂る必要がありますが ... か? 必要なビタミンB群を食品から摂れないこともあります。2日以上、食事ができないことがあっても動けなくな ... vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
糖質制限
3児のママです。3人目を出産してからストレスで体重が減らず、増えてます。二の腕もヤバくなってきました。こ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • 47キロに絶対戻す!!
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
被ライバル - 全てを見る
  • *ジェシカ*
  • みけ
  • Noel
  • an@糖質制限
  • おもちーた
  • Hibiki
  • じゅん
  • nakanori930
  • 瀬戸際
  • ハナコ
  • おくべー
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
りきぼう
りきぼう

170cm 73.9kg

日記
594
ライバル
45
被ライバル
44