またまた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 80.5kg 56kg 20% (あと24.5kg) 160cm 80.5kgの体型
    体脂肪 50.8% 0% 30% 160cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • でぶこ

    お久しぶりです。でぶこです。

    ダイエット頑張るといって特になにもやってませんでした。
    普通に食べてるし、お菓子も・・・・

    増量してるだろうな。

    体重計のってないな。

    ライバルさんたちは頑張ってみえるのに自分だめだなぁ・・・
    ログイン自体してなかったし。


    いろいろプチ旅行しまくってたり、祖母が入院したり、なんだかんだばたばたしてました。
    自分自身の環境もちょっと変わりまして、数年ぶりにお付き合いをする人もできました。

    自分のため、彼のため(彼は・・痩せてる)頑張ります。

    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント2件
    • かえる かえる はじめまして!
      達成体重ごとのご褒美、具体的でいいですね( ´ ▽ ` )
      私も真似させてください!
      大好きな彼の為という理由も素敵です( ´ 艸 ` )
      うちは既に干からびた夫婦なので、羨ましい〜!
      2016.05.18 09:36
    • でぶみ でぶみ おかえりなさい!
      しかも、彼氏さんが出来たという素敵な報告付き(﹡ˆ﹀ˆ﹡)!!
      私もダイエット再開組です!
      頑張りましょう〜〜♡
      2016.05.21 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... んな役で求められる状況をご本人はどう感じてますか? 鈴木さん:僕自身、肉体をどうこうするという役を選んでるわけでもなく、いただいたお話の中でやってみたいと思える ... :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ山中湖

    富士山 【会員制ホテル】が、ふたりの結婚式のために特別に開かれる。特別な想いを形に… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • さとこ☆
  • サラン
  • ココア
  • ソフィア
  • まな
  • らり
  • ひまわり
  • りお
  • ゆかにゃん
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • スノーマン
  • ココア
  • サラン
  • ソフィア
  • らり
  • ぽちゃっくま
  • りお
  • カオ
  • ナミ
  • リア
  • あや豚
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
でぶこ
でぶこ

160cm 77.1kg

日記
199
ライバル
43
被ライバル
38