リベンジ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 51.7kg 56kg 100% (あと0kg) 163.2cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 標準

2016年05月18日

  • みーちゃん♡

    おはようございます♡
    何だか昨日、今日とめちゃ寒い~

    月曜日は仕事帰りにウインドウショッピング♡
    たくさん歩いてたくさん試着。

    あの狭い試着室の中で脱いでは着ての繰り返し。
    歩くより試着の方がしんどくて、息切れと額の汗が
    止まらなかった~(‥)笑

    いい感じに汗もかけ、途中で体力がゼロになったのを
    機に帰宅。

    仕事終わりに何やかんやで3時間近くウロウロしてた
    もんだからグッタリで、お腹も全然空かなかったので
    お風呂に入って、就寝✿
    はい♡カンペキ!

    だったのに、就寝1時間後にまさかの腹ペコで目が覚め
    録画しておいた金スマ見ながら辛ラーメン。
    ベッキーも大変だな~
    一般人でよかった~なんて思いながらラーメン食べてたら
    謎の解放感が出てきちゃって、そっからポテトチップスやらアイスを
    食べて、カフェオレ飲んでお腹パンパンで就寝。←AM 1:00

    と言う訳で、月曜日のウインドウショッピングは大失敗に終わったので
    昨日は前日の反省を踏まえてリベンジしてまいりました╭( ・ㅂ・)و
    時間も1時間半と決めて、試着も2着←ちなみに一昨日は9着。笑
    昨日はリベンジ無事成功\(^o^)/笑。
    食事制限も一緒にしてたので1キロ減。

    ウインドウショッピングダイエットめっちゃくちゃ楽しいな~
    生理中とかキツイ運動できない時にめちゃ使えそう♬

    さ、今日は筋肉痛も和らいできたのでジーム。
    私は体重を落とす事よりも力を入れなきゃいけないのはこっち!!!!!!
    背筋二の腕お腹周り!!!!!!!
    がんばろ~

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント6件
    • えりかちゃん えりかちゃん ここ2、3日寒いよなぁぁぁ
      あたし昨日の夜暖房つけたでwwww
      家の裏山やから、夜はむっちゃ冷えて(;O;)
      ウインドウショッピングダイエットいいなヽ(^。^)ノ
      あたしも大阪住んでる時よくしてたwww
      でも今はしまむらしかないから無理wwww
      みーちゃんの日記見てたら久々に辛ラーメン食べたなった^_^
      実はあたしもこないだ金スマリアルタイムでみながらピザポテとプリン
      平らげたwww
      あれは何か食べやなおれんわwwww
      何かここまで叩かれるとベッキー可愛そうになるな!
      明日も文春に衝撃記事が出るらしい!
      2016.05.18 10:43
    • しおり しおり みーちゃんこんにちは♡
      お!体重さらに減ってるね!いい感じ(..>◡<..)
      ウインドウショッピングってだいたい服とか見ながら歩きまわるのかな??買ったりはしないんだよね?
      都会はそんなところがいっぱいあってうらやましいなーー♡
      金スマわたしも見てたリアルタイムで!わたし、叩くほどベッキー嫌いじゃない派だなー( ⋆ˊᵕˋ )みーちゃんがいうように芸能人ってほんとに大変よね。。。
      お仕事でお疲れだと思うけど今日もジムで引き締めがんばってね!!

      2016.05.18 13:13
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > えりかちゃんさん
      こんにちは♡
      私も昨日の夜暖房つけました!笑
      昨日、今日とめちゃ寒いですよね (゚Д゚;)

      お♡えーちゃんもウインドウショッピングダイエット
      やられてたんですね(๑´ლ`๑)
      梅田、ミナミあたりでやったら4、5時間あっと言う間に過ぎそ~
      私もこの夏、上半身用のサウナスーツ着用して週末は大阪まで
      ダイエットしに行こうかな~笑

      辛ラーメンてたっまーに無性に食べたくなりますよね^^♡へへ
      ほんとに!あそこまで制裁受けてまだ叩くか、、って感じですよね!
      ここまで来ると文春に嫌気さしますね(*_*)笑
      2016.05.18 13:24
    • まな まな 私もベッキーの気になって週末youtubeでチェックしちゃいましたw
      何とも言えないけど女性の不倫は驚く程バッシングされますよね(*_*)
      男性の場合はそんなでも無いのに・・・
      ほんと芸能人って大変だなぁ( ³ω³ )

      ウィンドウショッピングダイエットお疲れさまでした♪
      本当ジムに行けない日とかはピッタリのダイエットですよね!
      欲しい物を我慢する気持ちに打ち勝てればお金も使わず最高のダイエット方法www
      今日のジム頑張って来てくださいね~☆
      水着っておなか周りはどうにか隠せても二の腕とか絶対隠しようが無いですもんね( ˙-˙ )w
      2016.05.18 13:53
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > しおりさん
      こんにちは~^^♡
      そそそ!ウインドウショッピングは買わずによさげな服を
      物色しながらひたすら歩きまわるのよ~\(^^)/

      お!しおりちゃんも金スマリアルタイムで見てたんや(^^)
      やっぱりこないだのは見るよね~(๑´ლ`๑)フフ♡
      私も普段金スマとか見ーひんけどこないだはおひさしぶりに
      ベッキー見れると思って録画した!笑笑
      ね!ほんと芸能界って怖い、、あんな世界にいたら気狂いそう(*_*)
      よかった~、スカウトされんで←え( Ö )/笑笑

      ありがとう╭( ・ㅂ・)و 今日はジム頑張って来るぜい♡
      2016.05.18 13:57
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ > まなさん
      お疲れ様です~♡
      わ!まなさんも見ました(゜゜)??
      ほんとに!!!!女性の不倫は驚く程のバッシングですよね、、
      しかも今回はラインの内容流出と言うおまけ付きですもんねぇ、、(*_*)
      ほんと一般人でよかったなとつくづく思います(´・_・`)笑

      そそそ!
      ほんとジムに行けない日とか、行きたくない日とかには
      ウインドウショッピングダイエットがピッタリですよね(^^)♡
      お金さえあればショッピングダイエットト毎日するのに~笑

      そうなんですよね(>_<)服でも水着でもお腹周りは隠せるん
      ですが、二の腕だけはどう頑張っても隠せなくて、、(*_*)
      こないだ色々試着しましたが二の腕が邪魔をしてどれ着ても
      しっくりこなくて、、ジムと脂肪燃焼ジェル塗り込んで二の腕痩せ
      頑張ります╭( ・ㅂ・)و
      2016.05.18 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体 ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りに ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいで ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしています ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... タルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 沼津

    沼津駅 青のチャペルに一目惚れ!豪華試食フェア&プリンセス体験ドレス試着会で体感しよう ... ザ・グランドティアラ 沼津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 56.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31