順調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.2kg 60kg 31% (あと3.2kg) 164.5cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年05月18日

  • ちくわまよねーず

    5月17日
    デブ活:なし
    ヤセ活:なし

    カップ麺450kcal パン1個100kcal 豆乳50kcal
    レタス半分50kcal きゅうり2本20kcal 玉ねぎ小1個30kcal
    ドレッシング100kcalほうれん草20kcal 豆腐100kcal 味噌30kcal

    夕方、腹が減って腹が減って、夕メシには絶対肉を食ってやる!
    と意気込んだものの、カロリーを範囲内に収めるのが難しくて、
    レタス半分使ってボウルいっぱいのサラダを作って食べて、
    ほうれん草と豆腐の味噌汁を丼一杯がぶ飲みした。


    腹が減った時の大袋は相変わらずで困るぜよ。

    今日の昼は絶対に肉(もしくは揚げ物)を食べる!!!


    太ももの肉が邪魔でできなかったワシのポーズの足の部分(写真)
    できるようになりまんた!ひゃっほい!!

    肉の減った体はなかなか良いものですなぁ。


    出来れば5月中に63kgをきって62kg台を見たい。

    今週頑張ればなんとかいけそうだけど、28日が飲み会。

    飲み会の前後に連続してヨガのレッスンを入れてるので
    それでリセット・・・できるかな・・・。

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント11件
    • チョー偏食 チョー偏食 肉を食え!!! 揚げ物はやめておけ!!

      わしのポーズできるようになったのねええ。
      おめでとう!!!

      まよね、今回は健康的に、すくすく痩せていってるね。
      よかった、よかった (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.18 10:00
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ダメって言われると余計に揚げ物食べたくなる不思議w
      うーん、コロッケ食べたいよぉ。

      ワシのポーズ、ちゃんと足が絡まるようになって嬉しい~w
      でも今日のレッスンではまたダメ出しされまくるんだろうなぁ。

      2016.05.18 10:50
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ああああ、コロッケね。
      ワタシも 月曜日はコロッケだった。

      コロッケって定期的に、むしょうに食べたくなるよね(ノω・`。)

      とくに!!!肥満県のコロッケは、魅惑のコロッケ勢揃いだもんね。
      あああああ、(´﹃`*)ヨダレ  そりゃあ、食べたくなるよねwww
      2016.05.18 11:07
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あぁぁぁぁ!!思い出した!!
      肉屋のコロッケであっという間にリバウンドした過去をw
      それにこないだQPちゃんのコロッケ食べたんだった。

      うん、コロッケは我慢できる気がしてきたぞw

      お昼だけは好きなものを食べたいから、今からよーく考えて
      本当に食べたいものを食べることにするう~w
      2016.05.18 11:13
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      で???今日のお昼ごはんはナニを食べたの??

      むひひ。コロッケが我慢するのね。
      晩御飯は冷凍庫の中の、肉か、魚を解凍して
      使うのかしら???
      2016.05.18 16:25
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      結局、サラダチキンと野菜サラダにカップ麺。
      (ドレッシングはかけず、カップ麺の汁は捨てた)

      そうそう。
      サラダチキンをネットで大人買いしたwwww
      5種類×5個。合計25個。

      6月は毎日昼にサラダチキンだぁ!!

      ヨガの前に余ってるパンを食べて、
      晩御飯は味噌汁のみの予定です~。

      肉はまたお預け・・・(涙)


      2016.05.18 16:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      サラダチキンの大人買い??? Σ(‘◉⌓◉’)ビックリ

      サラダチキンの賞味期限ってそんなに長かったっけ??
      なんだかよくわからんが、
      野菜もタンパク質も摂って、バランス取れてるし、
      安心しました。

      まよね、ふぁいっと!!
      2016.05.18 17:54
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      冷凍してもいいと思ったので大人買いしたw
      サラダチキンの塩味だけで野菜も食べられるから
      ドレッシング要らずでいい感じ♪

      あーでもいまむっちゃお腹空いてる~!!
      このままヨガに行きます!!
      2016.05.18 18:06
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      ヨガやってきた…。
      産まれたての仔鹿になった…。
      たんぱく質補給してお寝んねします…。
      2016.05.18 21:14
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      お疲れさまでっす。
      タンパク質ちゃんと摂るのね。まよねちゃん、えらいぞ!!!

      (^o^)ノ < おやすみー
      2016.05.18 21:41
    • ちむたむ ちむたむ ぐんぐん、減ってる~
      あれ、今月の目標、もう達成したんですね!おめでとう(^O^)/
      2016.05.19 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... る。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶように ... 、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17