カロリー計算って大事。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.4kg 55kg 52% (あと2.4kg) 151cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • おかゆ

    おはようございます。
    今朝の体重ちょい減りです。
    以前は毎朝きっちり必ず体重をはかっていてグラム単位の変化で一喜一憂していたのですが、思い返せば精神衛生上よろしくなかったなぁと思い、いまはゆるーく数日に一回はかってます。
    まだまだ大台にはのったままですが減ってはいるようでひと安心。
    カロリー計算をまたするようになったので食べ過ぎないよう意識して過ごしています。もう少しゆとりができてきたら運動も再開できるといいけど、なにせこれから暑くなるからなぁ。。。
    へばらない程度に頑張ります!
    (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント2件
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ ほんと、まずはへばらないよう夏をのりきる体力だいじですね!
      カロリー計算も体重も振り回されない程度に、でも忘れず頭のすみに置いとくくらいがいいのかもですね(≧∇≦)
      忘れちゃうけど(^_^;)
      2016.05.26 00:03
    • おかゆ おかゆ > ちび☆まるこさん
      夏バテで食べれなくなって痩せられたらいいのに不思議と痩せはしないんですよねぇ( ´・_・` )最近また体重のこと放棄して食べてたらまた太りました。。。やばいです。意識しなきゃ!
      2016.05.27 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おかゆ
おかゆ

151cm 58.5kg

日記
59
ライバル
15
被ライバル
16