体脂肪の謎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 49.3kg 48kg 87% (あと1.3kg) 156cm 49.3kgの体型
    体脂肪 34% 27.5% 22% 156cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • ミスティ

    おはようございます❤️
    昨日はお肉と野菜をたくさん食べる日でした。今朝も40キロ台で嬉しいです。でも、体脂肪率が上がりました。
    お肉のせいかな?

    昨日、ドレスがクリーニングから戻ってきました。縮んでいたらどうしよう、と、ドキドキしながら着てみたら、、おお!先日着た時よりすんなりファスナー上がりました。

    リビングにかけて家族で眺めています❤️ 撮影が終わってからも、6月の結婚式記念日まで飾っておこうかなー

    金曜日にはよもぎ蒸しとリンパマッサージの予約を入れました。
    それに合わせてジュースクレンズしたいなと思っています。

    恵比寿まで、朝、買いに行かなくてはならないっていうのが難関です

    自分で作ってみようかな?

    レシピあるのかな?

    ゆっくりすりおろして、絞ったらどうかな?

    ブーケはお気に入りのフローリストにお願いしてあります。白と新緑の明るい緑色をメインにと思っています。写真は参考として彼女に送ったもの。
    私も旦那さんも気に入った画像です。
    25年前は白の胡蝶蘭とスターフラワー、濃い緑の葉をアレンジしたブーケでした。できれば思い出の胡蝶蘭も入れてほしいなと思っています。

    どんなのが届くか、楽しみでしかたないです!



    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント24件
    • りぃ りぃ わぁ~♪
      ドレスとても素敵です(●///艸///)ステキ
      撮影楽しみですねぇ♡
      ブーケもどんな仕上がりになるか
      ワクワクですねぇ~♪
      2016.05.18 10:29
    • あちこ あちこ
      ミスティさん おはようございます ♪

      たんぱく質をたくさん摂取すると
      たしか 水分排出が増えるので
      体脂肪率が上がったのではないかしら・・・。
      いっときのことだと思います~♪


      白と明るい緑の くみ合わせ~。
      さわやかな美しさですねぇ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      そういえばミスティさんのプロフィールの画像も
      そんなふうな色合いですねぇ。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・


      胸元から袖口、裾のレースも
      季節にふさわしいようで
      御式のときも きっと そうだったのだなぁって
      想像をしています~ヾ(*´∀`*)ノ



      椅子がもしかしたら あちこのと色違いかしら・・・?


      ブーケも記念のお写真も
      たのしみです~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。ヾ(*´∀`*)ノ。♥。・゚♡゚・。

      2016.05.18 10:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      撮影たのしみですね❤️
      ドレス素敵〜〜〜(♡ˊ艸ˋ♡)
      体重も40kg代keepしてるので
      あと残り日数がんばってくだ
      さいね(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

      2016.05.18 11:28
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ありがとうございます❤️
      長袖のドレスって今では珍しいですよね。。いやはや、ベアトップドレスとかにしなくてよかった〜 笑

      せっかくなので楽しんで過ごしたいと思います!
      2016.05.18 13:07
    • ミスティ ミスティ > あちこさん

      そうなんですか、たんぱく質は水分を出す働きがあるんですねー。まだまだ知らないことがたくさんあります

      椅子は、、子供が小さいときに使っていたトリップトラップなんです
      色々便利なので1つとってあります
      お揃いですか?❤️

      ドレスはなかなか今では見かけないデザインですが、ひらひらしたものとか、露出が大胆なものにしなくて、今となってはよかったなぁと思います。ちなみに、アメリカではこれでも「プチサイズ」とされてました。

      ウエストと背中をもう少しすっきりさせたかったなぁ〜
      でも、着られたから、よかったです
      ^_^

      ブーケと髪飾りのお花がとても楽しみです〜
      どんなのができてくるかなぁ
      写真アップしますね!

      あちこさんはお母様のドレスを着る予定はいつになりそうですか?
      楽しみですね❤️
      2016.05.18 13:14
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます❤️
      苦節数ヶ月…涙
      ギリギリの40キロ台です〜
      あと300g、よもぎ蒸しとリンパマッサージで落としたいと思います
      2016.05.18 13:19
    • ゆったん ゆったん こんにちは^o^
      とっても素敵なドレスです❤️❤️
      やはり女性は憧れますよね(u_u)
      私も、結婚式の時はミスティさんのように美意識を高めて当日、望みたいなあなんて思いました

      順調そうですね〜〜(*^_^*)
      この勢いで頑張ってください^o^
      式が済んだら、身体に美味しいご褒美あげてください(u_u)
      2016.05.18 13:35
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      この歳になっても、ウェディングドレスってワクワクします
      ゆったんさんはこれからなんですよね、お式とかも。いいですねー❤️
      何式にするかって、ドレスと白無垢で迷ったりしませんか?

      こんなコスプレできるのも健康で家族が仲良しで入られてるからだなって思うと、ひたすら、感謝の気持ちです

      楽しみたいと思います!
      2016.05.18 13:40
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      女性はいつだって憧れますよ❤️
      だからこそ綺麗でいられるのだと思います(*^_^*)
      楽しみですね〜〜✨
      私は和式の結婚式になると思うので白無垢です。(内心は欲を言うのならばやはりドレスも着たいです❤️)

      ミスティさんの感謝の気持ち、素晴らしいです(u_u)✨
      きっととっても良い思い出になりますね✨
      素敵な銀婚式になるといいですね(´・_・`)
      2016.05.18 13:44
    • あちこ あちこ
      たしか、たんぱく質代謝の副産物の
      窒素を排出するためには
      水分が いるのだったと思います。
      なので高タンパクなのをたくさん摂ると
      窒素をそれだけ尿で排出しなければならないので
      水分が失われるというメカニズムだったような・・・(゜_゜>)


      アメリカのかたのなかでは
      プチサイズなんですねぇ。
      おもしろいですね (o^^o)♪


      椅子は小学校の入学のときに
      買ってもらいました~♪
      赤い色のです~。
      最近はインテリアの雑誌でもよく見かけるのですが
      色の展開が ずいぶんと ふえたようです~ ♪
      わたしだけでなくって、ミッシェルもお気に入りのようで
      その上でときどきお昼寝をしています~。うふふ (o^^o)♪


      ミスティさんの 「 記念の月に 」 というアイデアをいただいて
      6月を考えていたのですが
      もう少しさき、秋頃になるかもしれません~。



      御主人様も御子息様も
      およろこびでしょうね 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      髪飾りとブーケは撮影の当日につくられるのかなぁ・・・?
      お写真とっても楽しみにしています~♡ ヾ(*´∀`*)ノ ♡

      2016.05.18 14:04
    • Myu Myu ドレス、素敵ですね。
      当日、生ミスティさんをこっそり見に行きたいです♡
      ブーケの仕上がりもワクワクします。
      後はどうするの?

      あと300g。
      ここまで頑張ってきたらあと一息なので切りたいですよね〜!
      断食すれば減らせるんでしょうけど、げっそりなっちゃったら、それはよくないですしね…(~_~;)

      リンパマッサージで流れやすくして、よもぎ蒸しで排出して…
      ほかに妙案あるかなぁ…う〜ん(笑)

      ウエストだけを言えば、チネイザンやるとお腹凹みますけどねぇ。
      体重の変化は、1回では見込めないですし…

      水分の排出に浮腫みに、私は、小豆茶飲んでます(^^)
      2016.05.18 15:51
    • Myu Myu あ、私、体脂肪の日々の上下は気にしてません。
      同じ時に乗り直すだけで違ったりするし…(笑)
      2016.05.18 15:56
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      両方、着たいですよね!
      私もそうだったんですが、アメリカだったので白無垢は無理でした…

      で、今回は両方着ます!
      鬘が絶対似合わないけど、楽しみです
      まさにコスプレ…
      2016.05.18 16:33
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      アメリカだと白無垢は難しいですよね…>_<…
      でもアメリカでの結婚式…❤️
      私には予定にもないのできっと素晴らしかったのでしょうね
      今回は両方できるなんてとっても楽しみですね♪
      髪型の問題わかります(´・_・`)笑
      また、良い髪型ありましたら教えていただけると嬉しいです✨
      2016.05.18 18:42
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      タンパク質と水分、そんな関係があるんですね!
      水分の量で1日の間でも体重はアップダウンしますよねーー。意識して溜め込みすぎないように、気にしすぎないようにしたいな、と思います。

      椅子、赤なんてあるんですね!調べちゃいました〜 可愛いですね❤️
      ミッシェルちゃんが赤い椅子に似合いそうです✨

      ブーケは当日の午前に自宅に届く予定です。楽しみすぎますーーー^_^

      誰かに見てほしいような、恥ずかしくて絶対秘密にしたいような、複雑な心境です

      でも、ここには写真アップしちゃいます❤️


      2016.05.18 19:11
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      そうなんですよー、あと300gっていうと、達成したいですよねー

      ジュースクレンズは入手が都心まで早朝取りに行かなくてはならなくて大変なので、今回はやめて、液体短期ダイエット、2日だけやってみようかなと思います

      ライバルさんがその方法で食べ過ぎ後にするすると調整していたので、真似してみようかと思います!

      あずき茶、いいけど、売ってるの見たことないです…

      排水のために、紅茶飲もうかと思います
      2016.05.18 19:59
    • ミスティ ミスティ > Myuさん

      チネイザン…調べます!

      体脂肪率って、ほんと上下しますよねー

      大きな流れで見ると、傾向がわかりますよね
      2016.05.18 20:02
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん

      髪型、今は洋髪に綿帽子が人気みたいですね!私も最初そうしようかと思ったんですが、せっかくなので文金高島田の鬘にしました 笑
      ぜーーーったい似合わないけど。

      結婚式、とても楽しかったですー 幸せで、ずーーーっと笑ってました❤️
      2016.05.18 20:06
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      どちらの髪型か迷いますね〜〜…>_<…
      どちらもやはり日本独特な感じがして良い❤️❤️❤️
      一度っきりですから、楽しんできてください(*^_^*)わくわく
      2016.05.18 22:39
    • はるはる はるはる ドレス素敵です*\(^o^)/*
      私もリンパは月一で行ってます!
      スッキリしますよね〜!
      すごく良いダイエットライフを送られてて、とても参考になります(*^o^*)
      2016.05.18 23:09
    • Myu Myu > ミスティさん
      小豆茶は、小豆を自分で煎ってもいいみたいです。

      http://lbr-japan.com/2015/10/01/81345/2/
      2016.05.18 23:25
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      ありがとうございます!
      この歳で!とか思わず、花嫁気分を楽しんできます^_^
      2016.05.18 23:45
    • ミスティ ミスティ > はるはるさん
      ありがとうございます!
      リンパマッサージ、その前によもぎ蒸しにも行くと、すごい排水効果でした。 体調も良くなりますし❤️

      ダイエットライフはまだまだキープ修行中です(^◇^;)
      2016.05.18 23:47
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      おお!自分で!やってみようかなぁ麦茶と同じですね
      煎りたては美味しそうですねーー
      2016.05.18 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ルの中、すごく時間がかけて撮影したんですが、スタッフさんは特に朝早くから晩までずっとで…(苦笑)。あの広い空間をカメラ1台でアングルにも注意しながら ... 『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... けど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという思いはなくて ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65