なかなか減らないッス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.2kg 48kg 0% (あと1.2kg) 157cm 49.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.2% 20% 157cm 体重とBMI

2016年05月18日

  • オロロンstacsv

    昨日はものっそいストレスMAXな会議で
    しかも旦那さんが早上がりで
    たっくさん料理をつくってまっていてくれた為^^;
    飲みすぎ・食べ過ぎてしまいました。

    運動も出来ず。。orz...

    ありがたいと思って、あさってから運動頑張ります~(; ̄ー ̄川

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:TraderJoesクッキー2枚
    夜:麻婆春雨、カレイの塩焼き、ほたるいかのサラダ(豚肉入り)、アサヒOFF、ワイン

    カロリー合計:2250kcal10:19
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      うきゃ〜〜〜〜!贅沢な悩みだぁぁぁぁぁぁ〜(>_<)
      いいなぁ…私もご飯作ってもらひたひ…(T_T)

      旦那さんのお料理をエネルギーに、頑張って〜p(^_^)q
      2016.05.18 10:30
    • オロロンstacsv オロロンstacsv ほんとに贅沢ですよね~
      連日続いたら、マジ太りそうです(-公-;)
      2人で酒も飲むしなー。
      冷奴。おいしそうでした!くいつきました~♪
      2016.05.19 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    して、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6