?年ぶりの63台(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 63.9kg 55kg 58% (あと8.9kg) 158cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • 本気ママ

    何年ぶりかしら!?63台出ました~♪あまりに久しぶりの数字なので、今朝しばらく体重計見つめてしまった(笑)。

    今日はカーブス初日です♪実は右肩痛めているんですが(今度は肩かいっ!←ツッコミ)、ワクワクドキドキで今から行ってきまーす(^-^)/♪

    《朝食》
    野菜煮込み100
    ブラックコーヒー10
    計:110kcal

    生理中 カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント12件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 63キロ台!羨ましいゾーーー。私も明日には追い付いて見せるゾーーー(๑و•̀Δ•́)و 2016.05.18 10:36
    • ほさか ほさか 励みになります! 2016.05.18 12:21
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん

      まだまぐれで出たような63台なので(笑)、しばらくは64台との間を行き来すると思いますが、とりあえず3を見られたのは嬉しかったです!お互いまだまだ頑張っていきましょう~o(^o^)o♪
      2016.05.18 12:44
    • 本気ママ 本気ママ > ほさかさん

      はじめまして。コメありがとうございます♪一緒にがんばりましょう(^-^)/
      2016.05.18 12:47
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 63おめでとーーー!!!

      カーブスどうどう?
      どのくらいハードなの!?
      サーキットトレーニングなんだよね?
      興味津々。
      2016.05.18 18:49
    • らすかる らすかる 順調ですね~どんどん離されていく~
      がんばろ!
      2016.05.19 00:44
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) スタートからしたら、かなり落ちましたね(*^_^*)

      同じやり方じゃないにしても、互いに苦労は沢山あったんだろうなって。
      残りの目標までも、ケガしない様に注意して一緒に頑張りましょ(*^^*)
      2016.05.19 06:49
    • わうけん わうけん 頑張ってるねー! 2016.05.19 07:19
    • 本気ママ 本気ママ > シナモンさん

      カーブス、今日で2日目ですが、まだマシン移動の速さやタイミング、マシンの使い方に慣れないので、あまり運動効果を実感しきれていません(^^ゞ。。

      また日記で報告しますね!
      2016.05.20 19:15
    • 本気ママ 本気ママ > らすかるさん

      コメントありがとうございますo(^o^)o♪
      2016.05.20 19:16
    • 本気ママ 本気ママ > 三浦さん

      コメントありがとうございますo(^o^)o!
      2016.05.20 19:17
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      ありがとうございます(*^_^*)!
      2016.05.20 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcal ... ります。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 お ... っかり消化されて、ケーキに含まれる砂糖によって高まった血糖値も下がっているので、夕 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 若槻千夏、 9年ぶり「さんまのまんま」で本格復帰宣言!「お笑いモンスターにあいさつして」

    」とドキドキぶりを明かしながらも、「今日は、さんまさんから『アカンよ!』っていうダメ出しがなかったので ... 、さんまさんを感心させていた。 4年ぶりのスタジオ収録を終えた若槻さんは、「嬉しいですね。何が嬉しいって ... (無事に)収録が終わったことが嬉しいです(笑)。さんまさんとお会いするのも久々なので、本当に緊張しました ... 若槻千夏、 9年ぶり「さんまのまんま」で本格復帰宣言!「お笑いモンスターにあいさつして」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35