9日目 雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 58.9kg 48kg 0% (あと10.9kg) 154.8cm 58.9kgの体型
    体脂肪 36.2% 38% 28% 154.8cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • もこ

    雨が降っていたので、何もやる気が起きませんでした。
    ランチは外食。。

    朝 にゅうめん 冷奴
    昼 バターチキンカレー(ナン)
    夜 カツオのたたき 大豆ひじきの煮つけ 焼き椎茸 釜飯 お味噌汁
    おやつ くるみ
    晩酌 ビール×1杯 卵焼き

    ウォーキング 2.12km(3,317歩)

    雨なので、歩く気にはなれなくて、ランチ帰りのお散歩だけ。。
    家で15分だけYouTubeみながらヨガをしてみました。ゆっくりの動きなのに汗が、、、Σ(・ω・ノ)ノ
    歩かない日は家でヨガでもいいかなぁ。。。と思いました。

    今日から2泊お出かけに行くので、体重測れません。。
    太らないように気を付けていこうと思います。。。

    生理中 カロリー合計:11:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    なる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うゆ
  • さち
  • ゆきち
  • あーこ
  • みやねん
  • いちご
  • あぐり
  • ミルテ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆきち
  • さち
  • あーこ
  • うゆ
  • ミルテ
  • あぐり
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
もこ
もこ

154.8cm 58.8kg

日記
15
ライバル
8
被ライバル
6