前を向いて

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 46.5kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 46.5kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • to-bu

    おはようございますm(__)m
    今日はいい天気ですね
    プールにいくつもりでしたが、ひさしぶりに外を思いっきり走ってみたい気分になるようなそんな天気です

    さて、こんな事書いてる私ですが、実は、私にとって人生が変わるほどの出会いが昔ありました。
    私の後ろ向きな人生観をかえ、ひたすらポジティブに向けてくれた、大切な人でした。
    「自信をもって大丈夫」
    「頑張っている姿はどんなにどろどろでも素晴らしいじゃない?君はそのままで完璧なんだよ」
    昔の私は人生悪いことの連続で、たまにの幸せがあるのだと
    それを変えてくれた、本当に大きい存在でした

    その方が亡くなりました
    もう、戻ることのない時間とその方の言葉が頭をぐるぐるしたりします

    でも、これがだめなのだと言われたこともあります
    だから、私は前をしっかり向いてこれからも、自分の理想に向け歩いてこうと思います

    もう、泣きません
    でも、忘れもしません
    そのために日記に書かせていただきました

    今日も、1日、私は私らしく生きていきます!

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント8件
    • せろり% せろり% お悔やみ申し上げます。
      すごく影響のある方だったんですね、とても残念で悲しいですね。。。
      いつまでも心の中で大切に生き続けることだと思います。
      これからも頑張ってください(>_<)
      2016.05.18 11:29
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんにちは。
      まづはお悔やみ申し上げます。
      悲しみの中、日記を書かれて気丈だな、と思いました。
      to-buさんの生き方の指針になったかたなのでしょうね。
      沢山泣いて、前を向く事ができたらいいですね。
      そのかたの分まで、元気で頑張っていきましょう。
      2016.05.18 11:44
    • はる はる お悔やみ申し上げます。

      とても前向きで素敵な方ですね。
      to-buさんの中でとても大きな影響力をもった方だったんだろうなと思いました。
      今はさぞ、お辛いことと思います。

      時とともに、徐々にto-buさんの心の痛みが軽くなるよう願っています。
      2016.05.18 11:56
    • かーきん かーきん 今日の日記は、私をとても元気づけてくれるものでした。
      私はその方に思いを馳せながら、to-buさんの、それでも前向きに生きようとする強さに刺激を受けました。

      私も前をしっかり見て、頑張らなきゃ!
      2016.05.18 12:15
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      はい、そうですね
      ずっと私の心の中で、生き続けてくれると思います
      私は忘れませんから
      だからこそ、前を向いて頑張ります!

      コメントありがとうございましたm(__)m
      2016.05.18 21:12
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      そうですね、私の人生観を見事に180°変えてくれた恩人です
      人間不信で、手のつけられなかった私をひたすら誉め続け、前を向かせてくれました
      だから、私は悲しみません
      そうしないといけないと、すごく感じるんです

      コメントありがとうございましたm(__)m
      2016.05.18 21:15
    • to-bu to-bu > はるさん
      素敵な方だったです
      不器用でしたが、私にまっすぐ向き合ってくれました
      たくさんの言葉、今は宝物です
      これからは私の中で大切にしていきます
      コメントありがとうございましたm(__)m
      2016.05.18 21:18
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      ひたすらポジティブに私を助けてくれました
      私、すごーく後ろ向きで、人間だいっきらいだったんですよ
      それを直してくれたんです
      だから、下を向くのは絶対にしません
      悲しみません
      でも、忘れませんから
      きっと、私のこれからも、たまには見てくれているような気がするから

      コメントありがとうございましたm(__)m
      2016.05.18 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間 ... べ方などを比較して、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけている ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    やいや、違いますよ! 結婚したから人生観が変わるんじゃなくて、「この人のためにこうしよう」と思ったり ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... …。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと思 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31