731日目+200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.7kg 53.8kg 55% (あと11.9kg) 156cm 65.7kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.1% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • まみ

     朝起きたら気持ちの良い天気で気になっていた雑草を抜いた。
    がんばったら疲れちゃったw

     今日は午後から少しだけお風呂入りがてらジムに行こう。クロストレーナーかスタジオプログラムもやる。

     無理しない程度にがんばるよーw

     朝ごはんはスンドウブの残りとサラダ、それに庭のほとんど自生してると言っていい、ネギで酢味噌を作った。それといつもの玄米、麦、大豆ミックスの最強飯

     なんか物足りなかったからデザートに濃密ギリシャヨーグルトのキウイも食べた。

     お昼はイングリッシュマフィンがあるからそれとサラダとおかずにしよう♡

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント12件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ギリシャヨーグルトまだ食べてないんだが
      美味しそうだわね
      後で買ってこようかな(*^_^*)

      運動頑張っているわね
      2016.05.18 12:02
    • えりー** えりー** 草むしりしたんですね。
      お疲れ様です!
      酢味噌気になる。
      ネギを入れるんですね(❁´ω`❁)
      2016.05.18 12:17
    • はち(退会済み) はち(退会済み) わー!
      美味しそうなプレート!
      野菜たっぷり♥
      スンドゥブもいいな、食欲をそそります♥

      草むしり、疲れちゃうしかなりカロリー消費出来ますよね。
      分かっていてもやらないから、我が家の庭は草ボーボー。
      ダイエットの一環だと思って私も頑張ろうかしら…
      2016.05.18 12:36
    • Myu Myu 玄米の最強飯が、めっちゃ私の好みです〜!
      いい季節になってきましたね(^^)
      2016.05.18 15:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 草むしり、お疲れ様です
      我が家の雑草も 抜かないと、ボーボーです(泣)

      ごはん、美味しそう♪
      体に 良さそうだしね~

      マフィンも美味しいよね~。
      私も マフィン 食べた~い
      2016.05.18 17:49
    • ケティ ケティ 草むしり、お疲れ様です。腰に響いていませんか?
      スンドゥブとねぎの酢味噌和え、美味しそうですね♪
      2016.05.18 19:24
    • まみ まみ > ケティさん
      草むしり疲れました!
      夏は仕事が多くてなりますね!
      野菜も種から育てたいな!
      2016.05.18 21:31
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      草むしり、酷い事になってたので、働きました。明日も少しやりたいな。
      ごはん、サラダがあると満腹感が高い気がしました。マフィン、食べたくて買いました。一個だと、ご飯半膳分なので意外とカロリー低めです。
      2016.05.18 21:34
    • まみ まみ > Myuさん
      これから、北海道も畑の物が食べれるようになるのが嬉しいですね。
      最強飯身体に良い気がして食べてます。
      2016.05.18 21:35
    • まみ まみ > はち@大減量中さん
      草むしり、庭も綺麗になるし運動にもなりますね。
      私もまだやる事満載です!
      スンドゥブ好きだから、食べる事多いです。丸美屋のですが(*^_^*)
      2016.05.18 21:37
    • まみ まみ > えりー**さん
      こちらもやっと暖かくなって雑草が伸びて来ました。
      酢味噌は、ねぎと油揚げを茹でたのを、酢味噌で和えて食べてます。ねぎが、沢山採れるので消費しないとです。
      2016.05.18 21:39
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      ギリシャヨーグルト濃くて、美味しいよ、キウイのも美味しかった。
      2016.05.19 06:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    血糖値を高める「その場ダッシュ」が人気になっています。その名のとおり、ダッシュ ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチンが ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもの ... するだろうと言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40