今日のお食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50.1kg 48kg 57% (あと2.1kg) 168cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 平均

2016年05月18日

  • マロンクリーム

    朝食・・・ ひじき、人参&パプリカのスープ、 
          卵かけご飯(白米&押し麦ご飯、卵、かつお節)、
          バナナ1/2本、 豆パン1/4個、 コーヒー、


    昼食・・・ 鯛汁そうめん(素麺、キャベツ)、 茹でカリフラワー、
          卵焼き、 鮭チャーハン(焼鮭、タマネギ、パプリカ、パセリ)、


    おやつ・・・ バニラモナカアイス1/4個、 コーヒー、


    夕食・・・ 白米&押し麦ご飯、 モツ煮込み(モツ、コンニャク、タケノコ)、
          ネギたっぷりチヂミ、 茹でそら豆、 白菜キムチ、 冷奴、

          練乳フランス1/3個、 ドライプルーン1個、
          コーヒー、


    ☆   体重、、、恐ろしく横ばい状態。 ま、増えるよりはイイとしましょう。

         さて、最近になって胸が小さくなった様に感じて、、、。
         体重が減っているし、年齢も年齢だから仕方ないのかも、、、
         と思いつつ、計測してみたところ、、、。

         あんまり変わっていませんでした。 ホッ♪

         ただ下がってきただけなのか、、、!?
         それはそれで辛いかも、、。

    カロリー合計:11:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    で、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱めの入浴で身体に悪い影響はありません ... ますか? 入浴の効果は自律神経の交感神経に切り換わった状態で得られるので、42℃を超えたところからは脂肪の燃焼効果は変わらなくな ... 自律神経の交感神経の働きが盛んになっているので、胃液とインスリンの分泌量が減っている ... vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... す。「この人たちも、こんなふうになれたんだから、私も頑張ったらいつか!」と、励みにしていま ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てていま ...

    ダイエットNEWS
マロンクリームマロンクリームさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • こもも
  • marine
  • maki
  • abcabc
  • coco
  • アーニャ
  • さちママ
  • シナモン
  • あず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 49.3kg

日記
433
ライバル
0
被ライバル
10