26日目(前日比-300g)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.6kg 50kg 12% (あと7.6kg) 154cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • おもち

    今日から職場に新しい人が来た♪初日からまさかの遅刻でしかも悪びれてなくて朝から笑ってしまったw
    今まで朝は職場でつまみ食い的な感じだったんだけどいつもこれ食べちゃおって持ってきてくれるおばちゃんが退職するのでその悪習がなくなるわけです(・∀・)ニヤニヤ
    明日の朝からは朝バナナにするつもり、と言うか朝早すぎてバナナくらいしか食べられないw
    そして職場では食べないぞ( ´∀`)bグッ!

    仕出し弁当屋で働いてるので揚げ物率高いのが問題だったんだよね(*´-д-)フゥ-3

    昨日は雨だったし徒歩通勤片道10分だけど明日からは晴れでも歩いて行こうかなーとも思ってみたり(´ェ`)ン-・・

    5月17日
    朝(職場)
    チーズ棒つくね30g 2個
    ハムカツ30g 1個


    しらすと卵の雑炊


    金目鯛
    タケノコの煮物
    玉こんにゃく
    めかぶと生姜の和え物
    キャンディーチーズ 1個
    クリアアサヒ糖質0 2本
    ハイボール 3杯

    間食
    海苔
    おしゃぶり昆布 1枚

    運動
    ワンダーコア
    足パカ
    踏み台昇降(電話しながら) 15分
    半身浴 30分

    歩数
    7330歩
    活動消費/目標消費
    594/492kcal(∩´∀`)∩達成

    カロリー合計:11:31
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 新人さん、いい度胸してるねっ!
      遅刻しても悪びれないなんて
      ある意味”大物”かもねー(笑  
      今後が楽しみかも~
      その新人さんのオモシロエピソードがあったら
      また聞かせてねーo(^▽^)o

      朝バナナ、習慣になるといいねー。
      確かに朝から「揚げ物」はちょっとキツかったねーー(>_<)



      2016.05.18 17:55
    • おもち おもち > まかりこさん
      確かに大物かも(笑)
      同じフロアに居ても接点あまりないから生暖かい目で今日も見てたよ≧(´▽`)≦アハハハ
      朝バナナ前にやってたことあるけど飽きるんだよね( ̄▽ ̄;)
      2016.05.19 09:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... かということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかも ... 、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランディエール ブケトーカイ

    静岡駅 駅徒歩2分!地上110mの高さから見渡す静岡の街並みに愛を誓うスカイチャペル ... グランディエール ブケトーカイ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17