❤︎ 5 / 17 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 54.1kg 50kg 67% (あと4.1kg) 160cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 160cm 美容

2016年05月17日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️こんにちわ〜〜〜

    昨日の日記です◎!

    昨日は産後2ヶ月を迎えたので
    体重測定しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    体脂肪減ってくれたので OK (´∪`d))
    産後3ヶ月に向けても頑張るぞ❣️

    ----------

    ❤︎ 運動ノルマ ❤︎

    ▽ レッグマジック基本編 ◯

    ▽ スクワット2days 55回 ◯

    運動きっちり頑張りました❤️

    カロリー合計:11:37
    •  
    • コメント23件
    • モカ モカ 順調にへってますね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      運動もきっちり、お疲れ様です♪
      2016.05.18 12:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️
      引き続きがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.18 13:03
    • ミスティ ミスティ するすると減ってますねー!運動も続けていて、偉いなぁ

      この調子なら、すぐにスリムママですよ〜❤️
      2016.05.18 13:31
    • ゆったん ゆったん スクワットにレッグマジック^o^❤️
      まさに下半身シェイクアップですね♪
      レッグマジックは、少しの時間でと本当にキツイですよね…>_<…‼️
      私も部屋に置きっぱなしなので、もったいなので出してきます(u_u)笑
      2016.05.18 13:37
    • yuki yuki お疲れ様~(~▽~@)♪♪♪

      頑張ってるね!(´・ω・`)
      レッグマジック、あるけど全然やってない..
      やろう!!!

      焦らずゆっくりやってくださいね♪♪
      2016.05.18 16:03
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      コメントありがとうございます❤️

      順調すぎるぐらい減ってます❣️
      産後は半年間は痩せやすいみたい
      ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧なので半年間で
      痩せたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      スリムママ目指しま〜〜〜す❤️

      2016.05.18 17:06
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      コメントありがとうです❤️

      ゆったんさんもレッグマジック
      持ってるンですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
      ぜひ一緒に頑張りましょうよ(笑)
      上半身も鍛えなきゃいけないな〜〜
      確かに下半身の運動ばかりですよ
      ね(((((°°;)

      2016.05.18 17:08
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > yukiさん

      久々のyukiさんからのコメント
      だ〜〜〜(๑´ㅂ`๑)♫
      コメントありがとうです❤️

      yukiさんもレッグマジック
      持ってるンですね(灬ºωº灬)♡

      引き続きがんばりま〜〜〜す❣️

      2016.05.18 17:10
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      レッグマジックは彼がアパートに移る時に妹さんから譲ってもらったそうです(u_u)
      一度だけ上に乗りましたが…1分なんて程遠かったです‼️
      ですが、効いている証拠だと思えば…>_<…笑
      私もまた挑戦しましたら報告します♪
      2016.05.18 18:44
    • ぽてこ ぽてこ 体重も体脂肪も羨ましい(*^^*)
      頑張って、目標体重目指そう♪
      スリムママ♪
      運動も頑張ってて偉い(*^_^*)
      2016.05.18 18:53
    • maki maki おー!体脂肪率減るのは、嬉しいですからね〜。モチベーション上がりますね(^ ^)私も痩せ期くるし、頑張りますー‼︎ 2016.05.18 19:52
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんばんは(*^^*)

      まだまだ2カ月なんですよね。

      日常過ごすだけでもやっとの時期なのに意識の高さに頭が下がるよ〜(^◇^;)

      すぐに体型戻りそうよね(*^^*)

      あまり無理せず引き締めていきまっしょい❤️
      2016.05.18 20:40
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      体脂肪減!やった〜!おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      レッグマジックってなんだかわからないけど、
      スクワットも頑張って〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.18 20:49
    • まきぴ まきぴ 産後の体戻しが順調ですね^^
      子育てに家事、運動としっかりやっててホント偉いと思います!
      綺麗なママって、子供にとって自慢になるので、そんな自慢のママになれそうですね^^
      2016.05.18 21:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ レッグマジックで 内腿を鍛えて、スクワットで お尻と太腿を鍛えて、デニムの似合う 下半身に なりそうですね
      スクワット55回って、スゴイです~!!
      2016.05.18 21:04
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♡

      体脂肪なかなか減らないから減ると嬉しいよね!私体重が増えた時に体脂肪がよく減って複雑な気分になる笑

      運動頑張ってるね~(ゝω・´★)
      私も桃愛ちゃんの影響を受けて筋トレ取り入れてみたよ~♪
      久しぶりにやる気出たから桃愛ちゃんに感謝してるよ~♡頑張って続けようね*
      2016.05.18 21:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントいつもありがとう❤️

      夏までに少しでも引き締められる
      ように頑張るよ〜〜〜

      2016.05.19 10:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > makiさん

      コメントありがとうございます!

      痩せ期がんばってくださいね♫

      2016.05.19 10:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうです❤️

      無理は禁物ですもんねっっ◎!
      今は筋トレのみなんでなんとか
      やっていけそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      夏までに少しでも引き締められる
      ように頑張ります ⑅◡̈* ♫

      2016.05.19 10:55
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうです❤️

      レッグマジックは下半身を引き締め
      られるダイエット器具です◎!
      1分という短時間で出来る運動なん
      ですが、めちゃめちゃしんだいで
      す(((((°°;)

      2016.05.19 10:57
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > まきぴさん

      コメントありがとうです❤️

      太ってる自分が嫌なので
      無理しない程度にがんばって
      ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

      自慢できるママかぁ*°
      ますますがんばれそうです◎!

      2016.05.19 10:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      コメントありがとうです❤️

      上半身も鍛えなきゃなあと思い
      つつ、まずは下半身を(๑•̀ㅂ•́)و✧
      上半身はまだ産後のお肉や皮で
      プニプニです(((((°°;)
      そのうち上半身の運動も増やし
      ま〜〜〜す◎!

      2016.05.19 11:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜〜〜❤️

      わたしも体重増えたら体脂肪減る
      のパターンだよ(´・ω・`;)笑
      体重が減ったら体脂肪が増えちゃう
      ンだよね〜(。•́︿•̀。)

      今日はスクワットはお休みの日
      だから、ゆっくりするよ ⑅◡̈* ❤︎
      また明日からも頑張るからね ♫

      2016.05.19 11:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減りま ... が効果的に減るわけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が減るわけではありま ... が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、な ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... に加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクOKAYAMA

    岡山駅 【岡山駅7分】長年愛される安心のクオリティに絶大な支持!35周年を迎えた老舗ホテル ... ホテル メルパルクOKAYAMA ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40