スポーツジムの次の日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.5kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 平均

2016年05月18日

  • くねくね♭

    異様にお腹が空く(´・ω・`)

    お腹空いたときのためのサクサクタイプのソイジョイ(何気に糖質少なめ)6つがどこかに消えた!!
    そしてなぜか気持ち悪い!w

    この事件、迷宮入りしそう(すっとぼけ)

    幸い気持ち悪いのを利用して、昼食はなし(夕食まで持つかな・・・)


    さて、筋トレ2セット目やりますかー。

    でも犯人は誰なんだろう?(  ̄▽ ̄)

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 ソイジョイ消えたんですかΣ(´□`;)
      見付かりますように(・_・;

      今日もファイトですっo(`^´*)
      2016.05.18 12:49
    • みなと みなと 犯人は~(笑)
      ソイジョイ甘いイメージあったんですが糖質少な目なんですね(^^)

      私も筋トレしよ~っと(・ω・*)
      2016.05.18 14:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん
      ないものは仕方がないwので頑張ります(^-^)
      2016.05.18 14:24
    • くねくね♭ くねくね♭ > みなとさん

      普通のソイジョイは、たんぱく質<脂質<<糖質ですが、このサクサクタイプは、たんぱく質、脂質、糖質、全部6~7gと素敵なゾロ目です。
      なので最近買い始めました。(どうしても小腹が空いたときや、スポーツジムでの運動中の栄養補給で食べてます)

      ソイジョイの工作員よりw
      2016.05.18 14:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    の時間が長いことから30%、そして夕食は次の日のための栄養補給の意味も含めて40%となっている。 ダイエット目的で夕食を減らす人でも ... 物油を多めに摂っている人の話で、植物油が少ない人は魚を多めに摂る必要があります。 PFCバランスがよければダイエット効果が高まりますか ... 割合になっている人が多い。 理想は1日の活動に必要なエネルギーを補う朝食に30%、昼食は夕食まで ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかったタイプの ... べていて楽しくなるメニューでした。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... ころ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ...

    ダイエットNEWS
  • 寒川神社参集殿

    宮山駅 この地を見守る、夫婦の神様に誓う神前式。式後の会食までトータルに叶い、移動も便利 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58