少し..

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 153kg 150.4kg 70kg 3% (あと80.4kg) 161cm 150.4kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • ぽん★


    減った!

    最近、8時間ダイエットや
    小豆スープダイエットが
    気になり、小豆スープ
    ダイエットをやり始めたん
    だけど、、
    かなり不味い(ToT)


    甘くないおしるこみたいな。

    後味が鼻に抜けて
    めっちゃ豆臭い←

    なので鼻をつまんで
    一気に飲み干す感じ..


    小豆が嫌いになりそうだよ(笑)



    最近の食生活は、
    朝、昼まとめ食い。
    朝昼は好きな物好きな量。

    間食なし。
    飲み物はお茶のみ。

    夜は食べない。
    どーしても食べたい時は
    おかず、サラダのみ。


    運動..は出来てません。
    ウォーキングが一番
    良いって聞くんだけど、、
    中々行けません。(ToT)


    誰か~やる気を私に下さい。泣





    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • mizuiro*
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぽん★
ぽん★

161cm 150.4kg

日記
2
ライバル
2
被ライバル
1