2016/05/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 50.4kg 47kg 55% (あと3.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 24.9% 24% 156cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • ごろ

    【あさ08:10】バゲット&クリームチーズ (210)、プロテイン(79)
    【ひる】ごはん(127)、ゆで卵(90)、小松菜氷豆腐の煮浸し(45)、にぼしと胡桃の佃煮(50)、プチトマト(4)、鶏塩唐揚げ(180)、小松菜しめじにんじん胡麻和え(95)、えのきベーコン(80)、グリーンリーフ(1)
    【よる】 えだまめじゃこおむすび(140)
    【間食】 プロテイン(79)

    【体温】35.2

    昨日間食しましたーー戻って来た50キロ台。クラッカー美味しい_:(´-`」 ∠):_
    昨日は早めに帰宅出来たのですが、妹も同じくらいに帰ってきまして、一緒にテレビを見ながらもぐもぐだら〜んとしておりました!しかも眠すぎて間食した後すぐ寝てしまった……
    妹は普通にごはん、焼き鮭、冷や奴、副菜やら普通に食べた後、22時半くらいですかね。小ぶりなあんドーナツ3つ入り(400カロリー)を全部食べていました……。今朝はインスタントの味噌ラーメン食べてたなぁ( ㅍ_ㅍ)
    でもなぜか太らない妹。カロリーを気にしても太る私。足して2で割ったらちょうど良くなるんじゃないかといつも思っているのです。お腹いっぱい好きな物たべてて羨ましい(-言-)
    羨んでもしょうがないのでまた頑張って減らしていきますが!!

    今日からジムの前におにぎりを食べるのとプロテイン!飲んでみようと思います!インストラクターさんに躍らされてる!?(笑)
    プロテイン……効果あると良いんだけどなぁ( ˙-˙ )
    タンパク質ってお肌や髪なんかにも関係するようなので、乾燥も改善すると嬉しいんだけど。

    そろそろ生理きそうな気配!豆乳は昨日無くなったので今回はもう飲むのやめ。
    今日はジム行って運動するぞーー!燃えろ体脂肪ーーーー!

    《昨日の運動》
    なし

    カロリー合計:1180kcal12:21
    •  
    • コメント4件
    • まな まな こんにちわ!お勉強美味しそう(´-3-`)
      うちも姉は痩せてます(笑)
      うちに遊びに来た時全く同じものを食べてるのに何故か体重に響くのは私です( 笑 )代謝の問題なのかな?(笑)
      謎です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
      2016.05.18 12:32
    • くねくね♭ くねくね♭ ライバル登録させていただきました。
      (アクティブ&ライバル募集タグある方及び興味持った方を「ライバル」をポチらせていただきました)

      ありきたりですがよろしくお願いします(^-^)
      2016.05.18 12:34
    • ごろ ごろ > まなさん

      ありがとうございます〜∩(´∀`)∩
      お姉さんもですか!?何故なんでしょうね……(ー_ー;)
      代謝はあると思います!私の妹は冬でも冷え知らずでほかほかです。
      他にも何か色々ありそうですが、好きな時に好きな物を食べてて羨ましくなります(;∇;)
      2016.05.18 19:26
    • ごろ ごろ > くねくね♭さん

      ライバル登録ありがとうございます!
      こちらからもライバル登録させていただきました!
      よろしくお願いしますヽ(*´v`*)ノ
      2016.05.18 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... 、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はありますか ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... だよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... でやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26