悪いものを食べた割には、、

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.5kg 48kg 39% (あと2.5kg) 164cm 50.5kgの体型
    体脂肪 23.9% 22.1% 20% 164cm モデル

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2016年05月18日

  • めぐ

    昨日の食事

    朝(9:00)⇒納豆+しらす
    昼(13:00)⇒フルグラ+低脂肪乳、海藻サラダ(セブン)、ちぎりパン(チョコ)
    夜(18:00)⇒ダイエット弁当(ビビンバ、春雨炒め、おから、ナスの揚げ浸し)、味噌汁
    おやつ(20:40)⇒職場でもらったお土産のお菓子


    なんか、甘いものが食べたい1日でした(^_^;)


    色々採寸してみたら、
    アンダーバスト⇒65
    ウエスト⇒63
    ヒップ⇒90
    太もも⇒右51、左50
    でした。
    見事な下半身デブ、、、

    もうちょっとエクササイズも取り入れなきゃなぁ(´・_・`)

    カロリー合計:12:33
    •  
    • コメント2件
    • れんこん れんこん 甘いもの食べたくなる時ありますよねー!!そーいうとき、めぐさんはガマンですか??

      会社のお土産‥目についたら、食べちゃいますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
      しばらく連休がないのでお土産ラッシュがないのはありがたい。。笑
      2016.05.18 16:05
    • めぐ めぐ > れんこんさん
      甘いものが食べたくなったら、一旦考えます! w
      なんで今甘いものが食べたいんだろう?って考えて、【生理前だから】とか【ストレスが溜まってるから】って、なんとなく理由が分かったら一つだけ!って決めて食べちゃいます(>_<)
      ただ、【ストレス】が【ダイエットしている事に対するストレス】だったら我慢します!
      それ食べて体重増えたら余計ストレスなので w

      逆に、理由がなくて【なんとなく】だったら、牛乳とか豆乳飲んで様子見たりします w
      意外と落ち着いたりするので…

      うちの会社、お土産は一人ひとり配ってくれるんですよ w
      「取って食べてね~♪」だったら我慢出来るんですけど、「はい、どうぞ」をされると…(^^;
      2016.05.19 09:18
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