編集中 間食との闘い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 61.2kg 60kg 70% (あと1.2kg) 159cm 61.2kgの体型
    体脂肪 36% 30.3% 29% 159cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • ゆきの

    今日もジムに行けるーーー(^^♪
    今日のメニューはバイパーと腹筋がメインです。
    本当はスタジオクラスの最後までいたいけど夜の10時近くまでジムにいて帰ると11時はさすがに居候の身(実家に寄生虫)としては無理!
    少しの時間で一生懸命汗かいてきます!


    さてさて、私の場合太る理由ははっきりしていて、
    ザ、間食
    ですね。。。
    運動不足も祟って体重激増だってのですが、減らない理由はこっち!


    3食の食事量を書き出すと
    朝 チアシード豆乳グルト 味噌汁
    昼 オルビスプチシェイク
    夜 炭水化物抜き おかずのみ 野菜中心
    なんですが、出勤途中&帰宅途中の車の中でパクパク。
    チョコレートとかひどい時はポテチ一袋とか。。。
    あと寝る前にどうしてもおなかが空いてジャイアントコーンとか
    仕事中もチョコレートが止められない。
    もう体脂肪率30越えは明らかにお菓子!
    通勤時間中にガムとかコーヒーとかでごまかしてみたら帰ってきてから爆食い。。。
    情けない。


    間食って絶対ダイエットしなくちゃって言う意志が弱いから食べてるんだとおもう。
    どうにかしなくちゃ・・・


    今日はジム活頑張りました!
    今週はもう行けないけどその分間食OFF&筋トレ頑張ります!

    カロリー合計:12:56
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 頑張ってますねー!間食、一度癖になるとなかなか手強いですよね(×_×) 2016.05.18 20:25
    • ゆきの ゆきの > 雪だるまさん

      もう、自家用車の中で食べるのを止めたいのですが、車の中がストレスの掃き溜めになってしまい止められません
      (。´Д⊂) ウワァァァン!!
      なんとかこのダメな癖から抜け出せるようにDCのみなさんと頑張ります!
      2016.05.18 22:26
    • はる はる ゆきのさん、こんにちは〜(^-^)
      過食は辛いですよね(>_<)
      お食事量に対してお仕事量やジム、家トレの消費カロリーが大きくて、カロリー不足で身体が飢餓反応を起こしているのでは、と思いました。

      以前、運動量に対してカロリーを抑えすぎるとかえって間食が増えたことがあったので。
      スープストックを作っておいて、どうしても食べたいときは野菜スープを飲んでいました。
      きのこやキャベツを入れるとかさましもできて、翌日のお通じもよかったです(^-^)

      ライフスタイルがあるので、参考になるかどうかわかりませんがm(_ _)m
      2016.05.19 17:28
    • ゆきの ゆきの > はるさん
      カロリー不足の飢餓状態という言葉を聞いてはっとしました。
      確かに全体に中途半端でたんぱく質不足&野菜不足ですよね。
      3食は適量の食事を摂って間食を無くせるように頑張りたいです。
      2016.05.20 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲を抑えるホルモンである肥満遺伝子のレプチ ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    物繊維が多い食品を意識して摂るのが大切。また、どうしても途中でおなかが空いて間食をしてしまう場合 ... なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートライン ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 64.8kg

日記
117
ライバル
11
被ライバル
7