グルテンフリー12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.5kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • あしべ

    [前日より -0.2kg] 

    記録のみです(´~`*)
    主食を抜いてみましたが今朝も微減★



    【前日の食事】 ※グルテンフリー12日目

    07:15
    カプチーノ、モッツァレラチーズ30g

    11:00
    しゃぶしゃぶ(豚肉150g・水菜)[+ポン酢・おろしにんにく]

    16:30
    割れチョコ20g、アイスコーヒー少し

    18:45
    牛ステーキ150g、野菜炒め(もやし・玉ねぎ・パプリカ)、赤だし

    20:00
    ミルク寒天少し、アイスコーヒー少し



    【前日の運動】

    ストレッチ
    ラジオ体操
    スクワット 15回


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    お腹の不調で体調もイマイチ




    カロリー合計:12:57
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ あしべさん、こんにちは!
      遊びに来ました^_^

      グルテンフリーで低糖質、私もがんばってみます!

      あしべさんはすでにモデル体型ですね❤️ 維持するのがダイエット本番、本当、まだまだですが、太らない、そして無理のないライフスタイルを見つけたいと思います

      これからどうぞよろしくお願いいたします
      2016.05.18 13:47
    • あしべ あしべ > ミスティさん

      早速のコメントありがとうございます!

      私も常に試行錯誤なダイエットですが、
      同じく『無理のないライフスタイル』が理想です♪♪

      こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(´ワ`*)

      2016.05.18 14:22
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      あっという間に目標体重を達成、素晴らしいです。
      おめでとうございます。

      あしべさんには、グルテンフリーが合うのですね。
      2016.05.18 16:15
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      ありがとうございます!(´▽`*)
      思うようにいかないながらも何とか目標まで戻ってこられました♪

      2016.05.18 18:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお ... 倍も飲んで結果としてカフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエット ... に関係するのはカフェインなので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒー ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食事に取り入れている方もいらっしゃ ... るかもしれません。今回は話題の「ロカボ」「グルテンフリー」とはなにか?についてのお話です ... につながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • アヴェニールクラス TOKYO

    JR池袋駅 【ワンフロア貸切×150名着席可】池袋駅徒歩2分の新会場。最大120万円の特典付! ... アヴェニールクラス TOKYO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31