今から夜勤です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.6kg 47.6kg 44kg 0% (あと3.6kg) 158cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • ともねぇ

    はじめまして\( ˆoˆ )/
    今までベスト体重が50キロ前後やったんですけど
    失恋を機に45キロまで減少…笑
    最近元に戻りつつあるんですけど
    45キロって身体が軽い!楽!ってなってしまい
    44キロまでにはなりたいなぁって思って登録しました☆
    生理前なので体重が減らず、増加傾向なんですが
    頑張って女磨きしていきたいです(♡˙³˙)

    わたしが取り組むダイエットは
    麻紐ダイエット
    四股踏みダイエット
    お尻歩きダイエット
    置き換えダイエット
    をしていく予定です( ˘ω˘ )

    実家なので夜ご飯はお母さんの美味しいご飯を食べるので、量は抑えれるように頑張ります✌︎

    あとわたし便秘症なのでそれも改善したいし、お肌もキレイになりたい。女性としてキレイになりたいのでモチベーション大切にがんばります!

    さて、今日は夜勤です。
    17時間夜勤なので体力と間食の誘惑との勝負…
    ネットで高評価のスリムアップスリム抹茶を買ったので
    それを飲みながら誘惑に勝っていきたいと思います!

    今日は減肥茶を飲んで
    朝ははちみつアボガドスムージーを飲みました✌︎
    ちょっとアボガドの味?がきつくて美味しいとは言えなかったけどお腹が膨れたので良かった( ˘ω˘ )

    朝食

    はちみつアボガドスムージー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... た服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べているよう ... 食品をアピールするために行われたもの。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シリーズとしてリリースされる ... キャラクターに起用された、ファッションモデルの竹下玲奈が登場。  「毎日ダイエット! キレイになりたい ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆうこ
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともねぇ
ともねぇ

158cm 46.6kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
0