2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 50.5kg 51kg 100% (あと0kg) 159.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 30.7% 25.3% 23% 159.5cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • みー

    体重&体脂肪率めっちゃ減っててビックリ!
    昨日運動しないつもりだったけど、やらないとソワソワしてしまって。結局運動しました。

    30日間だけこれを継続してやる!と期限が決まっていると、以外に頑張れるかも(*´∪`)
    今回は姿勢が悪いので、猫背や反り腰の改善運動&ジリアンのヨガ(30日は余裕があるときサブで)やろうと思ってたんだけど、ビリーを借りたので今回は30日間ビリーを頑張ります!!
    昨日やったけど、1時間はスタミナが切れる。
    続くかなぁ。時間とれるかなぁ〜??
    不安はありますがビリーの30分くらいのDVDと上手いこと兼用しながら30日間頑張ります。
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノビクトリー!!

    カロリー合計:1430kcal14:11
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんにちわ!
      めっちゃ減りましたね◎すご~い!!


      ビリー懐かしい~!
      二十歳のころ、友達にやいてもらって何回かやりました!が、かなりキツくて挫折(笑)しかも、DVDどこかに消えたオチ(笑)↓今なら頑張れるかも!?(>.<)
      みーさん、頑張って下さい!!
      私は、農作業でクタクタです(笑)なのに、帰宅して洗車しました(・∀・)気になって~

      実家からビール1パック頂いたから夕食はビール祭りします(笑)
      2016.05.18 15:32
    • みー みー > いつきさん
      農作業のあとの洗車もハードですね!
      私だったら疲れて車を見ないようにします(^◇^;)
      ビリー腹筋が全くない私には刺激が強すぎたのか、お腹くだりました。(きたなくてごめんなさい)
      体痛めないよう自分のペースで頑張ります!!
      いつきさんも生理きたみたいなので、痩せ期始まりそうですね♪

      2016.05.18 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 鏡を見る以外に効果が高まる方法はありますか? 今よりもやせていたときに着用していた服を見えると ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張 ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがある ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 50.1kg

日記
157
ライバル
4
被ライバル
4