妬み。笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • まな

    こんにちは!

    気温差が激しい。
    今日の朝までめっちゃ寒かったのに、今は日ざしが夏みたいに暑い( ³ω³ )
    これじゃ体調崩す人多そうだなぁ。
    ライバルの皆さまお気をつけください♡

    そんな私はすっかり少なくなると思った生理が予想以上に長引いておりまして、今日もハライタ(*_*)
    とりあえず薬飲んだのであと30分くらいで良くなってくれると良いんだけどな~
    今日こそジム再開したいし!
    あーおなか痛い。
    やっぱり先月グアムで生理遅らせたから今月ドバっとキタのかなぁ(*_*)
    明日は健康診断なのに尿検査出来ない。
    何回か膀胱炎もなってるしちゃんと調べたかったのに~
    だいたい毎年健康診断の時に生理で調べられませんwww

    そしてタイトルの妬み。笑
    妬みとか言うとちょっと大げさってゆうか怖いけどw
    うらやましいな~と思う気持ちってしょっちゅうあると思うけどここ最近年齢もあって周りと比べちゃう事が多くて。

    来月再来月と結婚式出席するけど私まだなんだよな~から始まり、彼氏との話を聞けば私もそうゆう事したいな~まで。
    応援してない訳じゃ無いし、もちろん私も嬉しいんだけどちょっと余裕無い感じだったり。
    そんな焦りもあるのか、彼に対してわりとイライラする事が増えてきたり。
    良くないなぁと思いながらコントロール難しくてww

    またちょっとお休みの事でイラっとしてた今週はじめ。
    それでも平日お休みしてスヌーピーミュージアム行く事になったんだけど、今日の朝にチケット予約しておくね~♪って来てちょっと冷静にw
    何であんなにイライラしてたんだろう(*_*)
    色々彼なりに考えてくれてるのにすーぐイライラしちゃう。
    イライラが食欲になって悪循環だし・・・

    人をうらやましがってばかりじゃダメですね(*_*)


    仕事のイライラに関してはどうにもならないけどw
    ほんと常識無い人ってどこにでもいるんだろうけど、イライラするw

    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳
    昼*ゴーヤチャンプルー、白米、お味噌汁
    夜*冷やし中華、海草サラダ、餃子

    運動
    3分トレーニング

    生理中 カロリー合計:14:17
    •  
    • コメント6件
    • niina niina わかります。。
      他人と比較してるつもりじゃなくてもついついそう思っちゃいますよね。
      自分たちには自分たちのペースがあって、それが基準なはずなのに(._.)

      もうこの際幸せな人から幸せオーラを吸収してダイエットがんばりましょう!(笑)
      日記を読んで私は、素敵な彼で羨ましいなとおもいました^ ^

      仕事のイライラは収まり悪いですよね(^_^;)私も来る人来る人が一切メモもとらずミスばかりして、
      未だに基本的な事もできない新人ばかりでモヤっとした日々を過ごしております…。
      給料一緒とか耐えられーん!笑
      2016.05.18 15:40
    • れんこん れんこん 私もかなりあるよー!!
      でも話していくと、ないものねだりなんだなぁーという結論に行き着くよね。。

      まなたんは自由な時間に自由にみんなと遊べるしすぐ都会出れるしいーなーとか(°_°)色んなことに興味持ってて凄いなーとか?

      隣の芝生は青いよねー
      (╭☞•́⍛•̀)╭☞

      イライラした時の自分の対処法が分かればね(一応DCなので、食べる事以外でw)。

      お互い、彼の良い部分を伸ばしていこう!w
      うちはあるのかなー‥←とかこういうのねw
      2016.05.18 15:59
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ おはようございます♡
      わわ!生理痛大丈夫ですか??
      藥飲むって事は結構辛そうですね(>_<)
      生理期間中は心身共にすぐれないと思うので無理なさらず♡

      そして、タイトルの妬み!笑笑
      もうもう、まなさんの言ってる事むっちゃくちゃわーかーる(・・)笑
      アラサー独身女子あるあるですよね!
      私も友人達とごはん行ったりする度に誰が結婚だの出産しただの
      旦那・彼氏がどうだのこうだの、、的な話をしょっちゅう聞かされる事に
      だっいーぶしんどさ、ストレスを感じるようになってき来たので
      友人達にはバレないよう仕事を理由に以前よりもやんわり距離取って
      付き合うようになりました(^^)笑笑
      なので、ダイエットに励んだり仕事の勉強したりと自分の為に時間を
      使う事が増えたんですが、1人でいたいお年頃なのか(笑)今の私には
      こっちの方が精神衛生上だいーーーぶいいです!笑。

      まなさんも、♡♡歳前(笑)で色々気持ちにしんどさを感じる事も増えてくる
      かもですが、そんな時は無理せずに1人の時間大事にしてみてください(^^)

      あとスヌーミュージアムなんてあるんですね (゚Д゚)♡
      私スヌーだいすきなんで、行きたい行きたい~笑
      関西にもあるんですかねぇ、、??
      2016.05.19 09:20
    • まな まな > niinaさん

      そうなんです~!分かってもらえてうれしい!
      自分たちのペース、これ本当に大事ですよね(*_*)
      どうも焦りなのかイライラが勝っちゃってw

      わ♡ほんとですか?ありがとうございます(´ω`)
      素敵だなんて言ってもらえると私の気持ちもかなり落ち着きを取り戻しますw

      そーそー!!!!本当にそれ!
      これで同じ給料かと思うとやってられなくなりますよね!
      もっとちゃんと仕事量とか内容で評価して欲しい( ³ω³ )
      見てる人は見てくれていると思って頑張りましょうね♪
      2016.05.19 09:47
    • まな まな > れんこんさん

      あら、れんこんちゃんも?←誰www
      やっぱり無い物ねだりだよね~・・・

      確かに隣の芝生は青い!
      私からすると結婚もしててパートに出て、しかも義両親にもかわいがられててうらやましいな~と思ってるもんww
      隣青すぎwww

      そーね!そーね!いいとこ伸ばして手のひらで転がせるくらいにならんとねw
      今絶対転がりまくってるからw
      2016.05.19 09:49
    • まな まな > みーちゃん♡さん

      おはようございます♪
      私生理わりと重くて薬飲むのは毎月の事なんです(*_*)
      病院行かないとな~ってこの時期になるといつも思うけど終わると忘れててまた次の生理・・・ww

      ほんとこの妬みの気持ちアラサーあるあるですよね!
      みーちゃんなら絶対共感してくれると思ってました╭( ・ㅂ・)و ̑̑www
      たしかに多少の距離置いて生活した方が楽かもしれないですねw
      ほんとFacebookとか目に毒でしか無いww
      最近よくチェックしてたから余計にそう思っちゃったのかもな~
      あと立て続く結婚式参列w

      たしかにダイエットとか節約とかの為にも自分1人で過ごして自分自身を磨く時間にってゆうのも良いですよね♡
      私も1人でいる事に慣れないとな~お母さんにも付き合い良すぎるからお金無いんだって言われました(*_*)

      スヌーみーちゃんも好きなんですね♡
      私は彼が好きで最近東京に出来たんですが行こうってずっと言っててw
      関西にもあるのかなぁ?
      カフェメニューとかもHP見たらめちゃくちゃ可愛かったですよん(´∪`*)
      2016.05.19 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... のひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
20