今日の食事&運動 

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 64.9kg 59kg 21% (あと5.9kg) 160cm 64.9kgの体型
    体脂肪 37% 37.1% 30% 160cm 平均

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2016年05月18日

  • まるん

    朝9時
    白米150グラム
    サバの味噌煮少し
    タラの煮付け切り身一つ

    公園まで散歩
    5000歩くらい。

    昼一時半
    ママ友と公園でマックー。
    ダブルチーズバーガー
    ポテト
    チキンナゲット2個
    ブラックアイスコーヒー

    3時に帰宅
    子供が昼寝してるので、モムチャンダイエット有酸素編。

    6時
    燃焼スープ
    ゴールドキウイ

    モムチャンダイエットマット&筋トレ
    その後、旦那のご飯作って
    衣替えー。
    子供のサイズアウトした、洋服をどうしたら良いのか…。二人目できた時に使えるものは使いたいけど置き場に悩むー。

    夜の体重65.1キロ 体脂肪35.9
    お昼だけ食べたいものとか食べると夜暴食しないなぁ。食べたいのに食べれないストレスがないからかも。

    生理中 カロリー合計:14:32
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