5月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 47.6kg 44kg 0% (あと3.6kg) 156cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 平均

 » 
2016年05月18日

  • pooh

    ふぅ。友達のbirthdayランチ
    今日のランチもたくさん食べたわぁ(>_<)

    お寿司行って、ソフト食べて、おかし食べて…でもこんにゃくゼリー買ったからセーフ(^-^)v

    明日は女子会…でもこんにゃくゼリーあるから大丈夫大丈夫(^-^)

    さてと、運動しないとね(。>д<)

    カロリー合計:14:44
    •  
    • コメント2件
    • きこ きこ お友達の誕生日ランチ盛りだくさんでしたね〜(*^^*)お寿司食べた〜い♡
      お友達喜んでくれましたか?

      こんにゃくゼリーなとこがダイエッターですね!(o^^o)笑

      わーぉ〜(≧∇≦)明日は女子会なんですか?!続いて楽しみですね♡♡うらやましい(^O^☆♪
      2016.05.18 16:32
    • pooh pooh そ~なんですよね!
      ないときは全然ないんですけどねぇ(>_<)

      いっぱい食べちゃうけど楽しみなんですよ~

      運動したけど、蒟蒻ゼリーで安心してたらダメですよねぇ(。>д<)
      2016.05.18 17:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!?

    せるようにひじきなどの海藻粉末で色をつけるようになったのがはじまりです。現在スーパーなどで売られている黒いこんにゃくは粉末からできており、海藻で黒くされたものが主流となって ... と「ばっかり食べ」には気をつけて、バランスのよい食事を心がけましょう(^^) こんにゃくは平安時代に中国から ... 紹介いたします! 【こんにゃくってそもそもなに?】 こんにゃくは「こんにゃく芋」というサトイモ科の植物の球茎から ... 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!? ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃなこ
  • きこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
pooh
pooh

156cm 46.3kg

日記
13
ライバル
2
被ライバル
2