食わなきゃ良いってもんじゃない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.4kg 52kg 42% (あと4.4kg) 164.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 23% 164.5cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • 杏

    先週土曜日に調整で摂取カロリー抑え、
    日・月・火と風邪で殆ど
    食べられずに体重もガクンと減って
    熱にうなされながらも
    ちょっと喜んだり(^_^;)

    たぶん1日の摂取カロリーが
    1000kcal以下の日が
    3日続いたのが原因だと思うのですが、
    今朝ベッドから起きて、
    立ち上がったら酷い立ちくらみで
    次の瞬間にはもう倒れていました。
    こんな事初めてでビックリ。
    健康診断では毎回貧血で
    ひっかかるので、
    脳貧血ってやつかな?
    ほんと焦りました。

    この前の生理の時最高で58あった体重が、
    昨日の朝は55.6だった。
    運動たくさんした訳でもないのに。
    コレだめなやつじゃ~ん!
    ダイエットで健康損なっちゃ
    身も蓋もない。
    昨日の夕飯はちゃんと食べたので
    56.4まで戻りました。
    バイバイ55キロ台また会おう(^^)/

    この前の日記で調整うまくなったかも~なんて
    調子こいたけど、極端に食べるの減らしただけ。
    ちゃんと身体の事考えてやるべきだし、
    そんな調整の仕方しか出来ないなら
    暴食すんなって話。
    深く反省。

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント8件
    • もんた もんた 皆さんの順調なダイエットに焦ったり、月間平均で初めて先月よりも増えてたりして正直私も焦って焦ってしまいがちですが....
      確かにそうですね。
      健康が第一!!!
      1日も早く元気が戻ることをお祈りしてます!!!お大事に...
      2016.05.18 23:11
    • めぐこ めぐこ 私も最近食べたら太るのが気になって食べない方向へシフトしようとしてたんですが、杏さんの日記を見てハッとさせられました…。食べないで不健康に痩せるんじゃ意味ないですよね><
      調整するにしても体にいい食事や、半身浴とかで汗を流すとか、色々自分の為になる方法でしなきゃなんですよね。
      今は体調回復を優先させて、お大事にです><
      2016.05.19 00:22
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) そう思うようになったら、もう大丈夫よ^ ^

      私も食べるものを減らして運動量をあげて、生理とまったりした事があるから分かる。
      キチンと食べて適度に運動するのが、人の体に1番必要なんですよね。
      2016.05.19 06:55
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) 体調大丈夫ですか?
      やっぱり健康が一番ですよね。
      しっかり食べて、しっかり運動して(私の目標ですけど)痩せていけたらいいですね。
      お互い頑張りましょうね。
      2016.05.19 20:41
    • 杏 > もんたさん

      極端に食べずに痩せてもそれは痩せたんじゃなくて、
      やつれた・・・なんでしょうね^^;
      健康あってこその美だと思うし(。・∀・。)
      2016.05.20 12:07
    • 杏 > めぐこさん

      思うように減らないと、食べない方向に動いてしまう
      私の悪い癖です^^;
      ちゃんと必要な栄養とって適度な運動をして痩せないと
      リバウンドしたら元も子もないですもんね(>_<)
      2016.05.20 12:09
    • 杏 > 三浦さん

      今回本当に反省しました(>_<)
      ちゃんと食べたら眩暈もなくなって、
      と食べる事って大事だなって実感しました。
      ストレスのない食事制限と運動で焦らず頑張ります!(^^)!

      2016.05.20 12:14
    • 杏 > ケイティさん

      体調はだいぶ回復しました!(^^)!
      健康な身体になるためのダイエットで
      体調崩したらダメですよね(^_^;)
      ちゃんと食べて運動して、太りにくい身体を
      手に入れたいですね!
      2016.05.20 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    ず摂るようにします。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... 、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって ... 、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれないので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22