また、お久しぶりです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45kg 44kg 0% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 23% 22% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • アズ

    みなさんの日記を、いつも、さらさらと
    読ませていただいております(*^_^*)

    まだまだ、新しい生活にカラダがついていかず、
    苦戦しています^^;

    まずは、体力をつけねば、と、
    よく食べ、よく食べ、よく食べています←食べすぎ。

    ちょこちょこ運動もなんだか気合がはいらなくて、
    カラダが重いです(>_<)

    きっと、大好きなお野菜がとても不足しているのだと
    思います!

    まずは、伸びでもして、
    カラダをぐーーんと広げてがんばります(^^)/

    カロリー合計:14:50
    •  
    • コメント4件
    • いちご いちご こんばんは~♪

      新しい生活、きっと忙しいくバタバタと過ごされてるんでしょう(´・・`)
      なかなか慣れないと思いますけど、疲れを貯めない様に、無理しない様に、して欲しいです(´-`)

      野菜は大事ですよね!
      今日珍しくお肌の調子が悪くて、外食やコンビニ食続いたなぁ...
      野菜もだけど果物不足かなぁ...と思っていたところです。
      体が求めてる~

      夏野菜もお安い値段で出てくる頃なので、うまく取り入れたいですね♡

      アズさん、頑張り過ぎす、頑張って下さいね!!
      2016.05.18 19:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしも息子も新生活の疲れがでてきました汗

      娘さん、楽しく通われてるかな?

      健康第一ですよね

      お野菜とりながら、顔晴りましょう❤️
      2016.05.19 03:50
    • アズ アズ > さちさん
      こんばんは(*^^*)

      さちさん、お体の調子はどうですか?

      こどもは、馴染むのも早くて、毎日楽しいようです(*´ω`*)よかった。

      食べたもので体はできている!
      からだにいいもの、しっかりとりたいですね(*´ω`*)
      2016.05.21 22:51
    • アズ アズ > いちごさん
      こんばんは(*^^*)

      ご心配していただいて、ありがとうございますm(__)m

      こどもは、馴染むのも早くて、毎日楽しそうですが、大人はなかなか( ´△`)


      でも、むりしないで、できることをきちんと、でがんばります(*´ω`*)
      2016.05.21 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... かけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ので、どんな感じに連れ去られるんだろうと…(笑)。もう気合が凄すぎて、いなくても感じるくらい、名前聞いただけでも気合 ... い役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... ん。一人一人が自分の役割を最大限見つめ直しています。だから前作よりもだいぶ飛躍しているんじゃないかと思い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
285
ライバル
12
被ライバル
18