昨日は…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53kg 51kg 50% (あと2kg) 164cm 53kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • さちママ

    愚痴を聞いて下さってありがとうございました❤

    先輩ママさんのコメントを見ると、
    そっか~、なるほど~と納得するばかりでした。
    ママ友との付き合いも大事だけど、一番大事なのは、自分の気持ちなんですね‼

    うん。
    断ります(笑)

    長距離も会費制も嫌だし、小さなちび連れてだから、話もろくにできないと思うし。ちびたちの人見知りは半端ないッス
    深い仲の友達ではないので、気を使うし。

    …メリットないやん‼親も子も。

    でも誘ってくれたお友だちは良い方なので、これからも仲良くしてもらおうかな❤会費なしでね~✨
    ライバルの皆様、ありがとうございました✨\(^_^)/



    パン
    チアシード入り青汁牛乳
    コーヒー


    玄米
    小豆
    チシャ
    卵焼き半分、かにクリームコロッケ半分

    おやつ
    アロエヨーグルト
    飴ちゃん

    今日はモヤモヤを払拭するべく料理沢山しました✨味見注意でね。

    かにクリームコロッケ
    煮物
    パプリカ、ピーマン、ソーセージのオイル漬け
    玉ねぎ酢
    大豆このクッキー

    身体の中から綺麗になりたいなぁq(^-^q)モヤモヤを吹き飛ばせー。

    夕飯
    納豆
    チシャ、玉ねぎ、チーズサラダ

    カロリー合計:15:08
    •  
    • コメント13件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      断る勇気も、大切ですね。
      私は相手には悪いことをしたけど、約束して数日後に断りました。
      すぐだと断りにくいし、数日後の方が断りやすかったです。

      メリットないし子供が楽しめそうにないなら、行く必要はないと思います。

      いつでも愚痴を聞きます。
      育児が大変なのは、誰もが一緒です。
      さちママさん頑張っているから、頑張りすぎないでください。
      2016.05.18 16:13
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      断る気になったならよかった
      です(๑•̀ㅂ•́)و✧
      無理して行くことはないと思い
      ます◎!

      料理って案外ストレス発散に
      なりますよね ♫ ♫

      2016.05.18 17:43
    • チョー偏食 チョー偏食 さちママさんが 上手に断れますように (。-艸-。)†祈り

      グチだなんて 思ってないよ。
      いつも応援しています。
      2016.05.18 17:48
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 今日読みました(о´∀`о)
      断れてよかったねー!

      書かれている方いたけど、私もネットワークビジネスが頭にうかんだわー。経験ありです( TДT)

      一緒にいてほっとする人とのお付き合いが一番よね!
      2016.05.18 18:45
    • 雪だるま 雪だるま あ~確かに。
      知り合いが料理上手な人に誘われて食事会行ったら、◯ムウェイだったって話を思い出しました。そうじゃないかもしれないけど、警戒しちゃいますよね。
      2016.05.18 19:35
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      わはははははははは〜!断ったか!あっぱれ!あっぱれ!(^○^)

      >ママ友との付き合いも大事だけど、一番大事なのは、自分の気持ちなんですね‼

      まったくその通りだと思うよ〜♪

      自分の気持ちを偽ったり、押し殺したお付き合いなんて、
      所詮その程度でしかないってこった!(^_^;)

      時に勇気がいることもあるけど、自分に正直な方が健全〜❤︎
      2016.05.18 20:44
    • さちママ さちママ > 肉球さん

      肉球さんが言うとなんか説得力があるんだよなぁ✨\(^_^)/

      ほんと、心の健全も目指します☆☆
      2016.05.18 22:21
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん

      旦那にも言われました。

      世間知らずだからなぁ私は(~_~;)

      そうかもしれないから、行かなくて良かったです。

      私と料理もてなす人は面識ないしー。
      こ、こわ~‼
      2016.05.18 22:23
    • さちママ さちママ > シナモンさん

      なんだか思いあたるふしがちらほら…

      お友だち、ぐいぐいくるんですよね。

      勧誘とかだったら、ほんと怖いです。
      よい友達と思ったのに残念です。
      2016.05.18 22:27
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      ありがとー❤

      まだねお断りのメールしてないんだわ。間際にするかな。作戦会議中(>_<)

      あー、めんどくさー(~_~;)
      2016.05.18 22:31
    • さちママ さちママ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ももあさんもそうなんだ‼


      昔はイロンナストレス発散法してたけどね。主婦になったなぁ。

      料理、達成感あるよね✨\(^_^)/
      2016.05.18 22:33
    • さちママ さちママ > やえ桜さん
      ありがとうございます❤

      やえさんの優しさが身に染みました✨

      そう、頑張り過ぎちゃって勝手にパンクするタイプです。見抜かれてるなぁ。

      また話聞いて下さい~✨(*´-`)
      2016.05.18 22:37
    • きよぷー きよぷー 参考になります! 2016.05.19 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも自分の人 ... ね。 --確かに、会社に自分の人生を預ける不安というのは、ありますね。 1人の人間が一つの仕事に自分の人生を投資すると ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.4kg

日記
275
ライバル
44
被ライバル
35