今日から始めるダイエット日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.2kg 61.2kg 48kg 0% (あと13.2kg) 148cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 148cm 理想

2016年05月18日

  • ともっちゃいな

    「おしゃれは我慢」とはよく言ったもので、我慢のできない私は小さいころから気の向くままにおやつを食べたいだけ食べてコロコロ。
    もちろんおしゃれとはずっと無縁で今年で四十路。

    こんな私も昨日の最高気温26℃を天気予報で見て半袖を引っ張り出しお買い物へ。
    家を出てしばらくすると、向こうから太ったおばさんがてくてく歩いてくるのです。
    近づいていくとそれはショウウィンドウに映り込んだ自分の姿!

    ああ、自分は傍から見ると太ったおばさんなんだ・・・

    って、言い表せないほどショックを受けました。

    そこでたぶん人生初ダイエット!

    目標は11か月後に参加する俗にいう「歩け歩け大会」までに14Kg痩せる!

    叱咤激励のコメントあるとうれしいです( ^ω^ )

    カロリー合計:15:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... でもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
ともっちゃいなともっちゃいなさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • 花ちゃん
  • さなえ
  • さゆ
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかねぇ
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ともっちゃいな
ともっちゃいな

148cm 58.5kg

日記
30
ライバル
5
被ライバル
2