5/17 全日本女子全力応援週間!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.4kg 48kg 13% (あと4.4kg) 155cm 52.4kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.5% 25% 155cm 体重とBMI

2016年05月17日

  • 12月の花嫁

    行って参りましたよ、東京体育館。

    (やっぱりバレーボールは代々木に思い入れがありますがー)

    リオ出場がかかった最終予選、アジア直接対決二戦目の相手は韓国です。

    会場入りした時から会場の雰囲気がイマイチ……

    ……会場が一つになってない……

    やっぱりフ☆TVの中継日だから……?!

    (以前、T☆S系の中継の時は、事前の応援練習などで、会場が一つになって応援ムードだったんですが……心なしか、ジャニ狙いと思われるようなファンも……)

    結果は残念ながら1-3で韓国勝利。

    全日女子、全体的に動きが固かったように思います。

    プレッシャーとかハンパないんでしょうね……(;_;)

    いっぱいいっぱい練習してきと思うのです。

    頑張ってこなかったハズは無いと思うのです。


    反面、韓国のエースは絶好調。

    中盤からはヨユーのフェイント、ブロックアウト、力半分で面白いように決まります。

    いやもう、漫画みたいに空中で「ふふん」って笑っているように見える程でした。アッパレ。


    明日(18日)はアジア直接対決の最終戦、タイ戦です。

    今夜も全力で応援します!(テレビの前で)


    ※ あ、昨日の改造ブラトップ!当たり前ですが、ズレズレでした(´Д`;)
    デスクワークとかならまだ堪えられるのかもしれませんが、田舎から都会へ上京、なりふり構わず応援、応援Tシャツ着たり脱いだり……には堪えられませんでした(T_T)ズレてズレて気持ち悪かったっす!

    -----
    1食目:リセットごはん。
    ・ かき玉汁(味噌が切れた~)
    ・ 黒豆納豆(3粒位)
    ・ 沢庵(市販)
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ 目玉焼き(有精卵)
    ・ ミッキークッキー
    ※ 昨夜彼が目玉焼きを3つも焼いてお醤油をかけていた。それが美味そうで(´Д`;)
    ※ ミッキーマウスのクッキー、予測はしてたけど、やはりアメリカンなクッキーですな、キョーレツでした。1枚食べられんかった。

    2食目:おにぎりとサンドイッチ。
    ・ R-1ドリンク(会場で頂きました~(^-^))
    ・ おにぎり(まぜふりかけの鮭とじゃこ、梅&海苔)
    ・ 新宿駅ナカで買った黒豆サンド。んまい。
    ※ 新宿駅がまた変化してた。駅ナカでサンドイッチを購入(写真3枚目左)。
    ショウケースマジック!!(ショウケースの中に入っていたケーキ、買ってみると「あれ?こんなに小さいの?と思う謎の現象)。このサンドイッチ、ショウケースに入ってた時にはヤマ○キのダブルソ○トで作ったの?!って位大きく見えたのですが、買ってみたらあらあらびっくり、こんなに小さいの?!って感じでした。
    黒豆とくるみ、あんこ、生クリームをサンドしたサンドイッチでした。

    3食目:梅のおにぎりの残り(帰り道)
    ・ なんか疲れたので。

    4食目:やたらとお腹空いて。
    ・ マスカットゼリー
    でっかいゼリーでカラダが冷えたのか絶不調。

    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント8件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) わぁ!見に行ってたのね!
      やっぱり実際見るのは迫力あるんだろ〜なぁ。
      韓国戦は長岡さん、カッコいいよかったなぁ。(テレビでちょこちょこみてるんだ)
      迫ちゃんのバックアタックが大好きなんだけど韓国戦はちょっとしか出てなかったね。長岡さんが好調だったからかな?
      今日はどうなんだろ?見てないやー。
      勝ってるといいな!
      2016.05.18 21:31
    • みなっち みなっち
      こんばんは。
      フォトギャラリーよりお邪魔します。


      韓国戦、観に行ったんですねー。
      うらやましい。

      みんな頑張ってたんだけど、残念でしたね。
      やっぱ、観に行った試合は勝ってほしいですよね!

      今日の試合も…
      もう、見てられない!
      なので、こうしてスマホ片手に、テレビをチラ見しています。

      最終日まで、応援頑張りましょうねー。

      2016.05.18 21:54
    • ユキエだよ ユキエだよ ミッキークッキ半分でギヴアップ!
      すげー
      昨夜も全力で応援したのかな??
      2016.05.19 14:43
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > じゅんさん
      こんにちはあ(*^▽^*)
      コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

      > やっぱり実際見るのは迫力あるんだろ〜なぁ。
      そうですね~!迫力もなんですが、細かい所がよく見えます~。
      特にコートエンド側で見ると、ボールの変化とかすごくてビックリです~。キャプテン木村のスパイクとか、え?って感じ(ストレートに来るかと思ったのにクロスとか、sだまされます~)選手一人一人の技術や顔色なんかも見えてほんとすごいです!

      長岡選手カッコ良いですよね(≧▽≦)/
      迫田選手も大好きです(≧▽≦)/
      迫田選手は一時期痩せてしまって心配でしたが(勝手に心配)大丈夫な感じ?(これも勝手に)でちょっと安心しました~( *´ ▽ `*)




      2016.05.19 17:31
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みなっちさん
      こんにちは~はじめまして~(*^▽^*)/
      お立ち寄り下さり、また、コメントまで頂戴して感謝、感謝です!嬉しいです(≧▽≦)/

      > 韓国戦、観に行ったんですねー。
      お陰様で、行ってまいりやした~!
      ちなみに、平日のせいか?当日券もあったみたいです~( *´ ▽ `*)

      > やっぱ、観に行った試合は勝ってほしいですよね!
      そうなんですよね~
      けど、もしかしたら、応援に行った試合は全試合負けてるかも(´Д`;) ?!
      拙者、応援に行かない方が良いのでしょうか~(T_T)
      (厳しいって思う試合こそ応援に行かなきゃ!って思って行くから、ってことにしときます~)

      > 今日の試合も…もう、見てられない!
      > なので、こうしてスマホ片手に、テレビをチラ見しています。
      そうだったんですね~!
      もっと早くこのコメントに気付いていれば(>_<。)
      一緒にそのお気持ちを共有できたかも……バカバカ、私のバカ(;_;)

      > 最終日まで、応援頑張りましょうねー。
      はい!頑張りましょう~!
      共に、頑張りましょう~(*^▽^*)
      よろしくおねがいしまっす!!
      2016.05.19 17:36
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      おお~!!ユキエどの~(^▽^)/
      コメント痛み入りまする~m(_ _)m( *´ ▽ `*)

      > ミッキークッキ半分でギヴアップ!
      > すげー
      そうなんすよ。USA暮らしご経験者のユキエだよ殿ならよくよくご存じかと思いますが……すげぇパンチ力っすよ。雪山に持ってったら絶対生還できるっすよ!

      > 昨夜も全力で応援したのかな??
      おかげさまで全力応援で筋肉通です~
      (どんだけなまってんだ~!)
      2016.05.19 17:38
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん

      ちがうの、ミッキークッキー半分でギブアップなんて、
      少食過ぎてスゲーって
      驚いたの。
      たとえusaサイズでも、
      私なら半箱でもギブアップしなそう。
      2016.05.19 19:20
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      そういうことでしたか~、わざわざありがとうございますm(_ _)m(*´∇`*)
      いや、あれ、実はサイズじゃなくて味が……(実の所あんまり美味しくなかったです~(^-^;))
      いや失礼、美味しく無いんじゃなくて、拙者好みじゃないってことでm(_ _)m
      とにかくパンチのある食べ応え?で、脂っぽさ?がハンパ無く、半分で眉間と胆嚢に来てしまい、恥ずかしながら玉砕でした(´Д`;)
      2016.05.20 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    と成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... うちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようにな ... ダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでしょう ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... な素材を生かしきることができるか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... 来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87