来週から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.7kg 48kg 14% (あと4.7kg) 156cm 52.7kgの体型
    体脂肪 30.6% 30.7% 27% 156cm 標準

2016年05月18日

  • きーちゃん

    バイトを始めることにしました〜。
    深夜のラーメン屋でd(๑꒪່౪̮꒪່๑)b

    飲食店の経験全くないけど、面接したら即オッケーでした笑

    下の子が小学生になったから日中暇で暇で。
    引っ越してきたから、ランチ行くママ友もいないし。

    本当は日中の短時間パートを始める予定だったんだけど、PTA役員になったし、参観日やら役員の集まりやら、夏休みやら…って考えると、日中より深夜のバイトの方がシフト悩まずに済みそうだなって思い立って。

    一昨日バイト先見つけて今日決まりました(☉⃟³☉⃟)
    意外に早く決まってビックリ。

    子供たちが寝でる間に働いて起きる前に帰ってくる…そして子供たちが学校行っている間、心置きなく寝る!

    …我ながらナイス!!と思っております。

    仕事辞めて5年以上…。
    久々の外の世界〜。
    緊張するけどワクワク〜。

    ラーメン屋。
    暑いし痩せるかな?とダイエットも期待してます。

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント2件
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) お仕事決まっておめでとう(^^)

      下の子小学校行き出すと、周りも働いてる人多くて、働いてないことに罪悪感覚える今日この頃だよ。
      でも、私なんて10年も働いてなくて、一歩が出ない…。

      お仕事始まると忙しくなるかな?
      楽しみながら頑張れるといいね。
      2016.05.18 17:47
    • きーちゃん きーちゃん > miyoさん

      なんも罪悪感抱かなくていいと思うよ〜!

      それこそ私なんて、看護師の資格持ってるのにラーメン屋で働く…親に申し訳ないっていうか罪悪感f^_^;)苦笑

      2016.05.18 18:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考え ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる場所だけ ... です。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始める ... しながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • うき
  • よっしー
  • コジママ
  • しろ
  • まゆら
  • はいぢ 33歳
  • ぷらら25号
  • zumban!!
  • ねこ
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • うき
  • もぐ
  • ユウキ嫁
  • よっしー
  • 56㎏
  • コジママ
  • 中性的なBetty
  • YUKA
  • まゆら
  • 京子
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
きーちゃん
きーちゃん

156cm 51.4kg

日記
392
ライバル
11
被ライバル
35