44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 59.9kg 50kg 27% (あと9.9kg) 167cm 59.9kgの体型
    体脂肪 32.8% 30.6% 22% 167cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • さわこ

    なんとかギリギリ50キロ台死守( ; ; )
    これ以上、絶対に増やしてはいけない…

    どら焼きは主人にあげました( ; ; )

    ジムから帰ってきてプロテイン!
    昨日の夕方からカロリー摂取していなくてお腹ぺこぺこなのですぐごはん。野菜から食べ始めることは忘れずにー!
    食後しばらくして1時間半身浴。

    夕飯は、今朝、実家から大好物の生雲丹が届いたので炊きたてご飯と海苔と一緒に食べました。
    最高!幸せ!
    少しでも健康的にと思い十六穀米にしました。
    最近炭水化物を常習的に摂るようになってきてしまった。全く食べないのも良くないとか聞くけど実際はどうなんだろうな。

    朝食11時
    昼食12時
    夕食15時

    あまり時間が無かったのとお腹が空いていたのとで短い時間に食べ過ぎてしまった(゚o゚;;
    今日もこれからパートです。
    5時間立ち仕事!帰りはまた歩いて帰るぞー!

    朝食

    プロテイン豆乳割り
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブロッコリーサラダ、きんぴらごぼう、ひじきの煮物、野菜天
    0kcal(1食分)

    夕食

    生うに、十六穀米軽めに二膳
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレ+時速6kmウォーキング
    60分
    肩甲骨二の腕トレーニング
    1.3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:46
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 同体型からお邪魔させて頂きました~♪
      50キロ台死守すごいです~♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡
      私すぐ60キロ台に戻ってしまいなかなか
      50キロ台になりません(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
      昨日2週間ぶりに50キロ台見れたと
      思ったら今日は60キロ台…
      お互い50キロ台安定できるように
      がんばりましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      ライバル登録もさせて頂きましたので
      よかったら一緒に頑張らせて下さい❣
      よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.05.18 18:07
    • さわこ さわこ > りぃさん
      ライバル登録ありがとうございます^ ^励みになります♡私も登録させていただきますね。
      死守と言ってもまだ2日なので気は抜けません( ; ; )一緒に頑張りましょう!色々参考にさせてください^ ^
      2016.05.19 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ます。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食 ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えてい ... ります。量にしてご飯は半分ほどは摂るようにします。 夕食抜きのダイエット方法は効果があっても続けてはいけ ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
235
ライバル
10
被ライバル
23