これは筋トレではないのか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 49.2kg 45kg 48% (あと4.2kg) 152.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 29.1% 22% 152.5cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • tacoo

    出来なさすぎて、自分に失笑w

    いや~~~~っ、キツっ!!
    教えていただいたピラティスをやってみたんですが、
    のっけからV字で起き上がる腹筋で、背中は丸くなるわ、足は蟹股、膝は曲がるはで
    『たぶん今の自分はカエルみたい』と思ってやってると、自然と笑いがこみあげて
    爆笑しながらやってましたw
    英語なので、何を言ってるのかよくわかんなかったりですが、
    自分の経験からして、

    腹筋に力入れて
    背中は丸くならずに
    足の角度や高さより出来る範囲で

    これらを守ってればいいのではないかと思い、なるべくついていくよう心がけました。

    たぶんまともに出来たのは一つもないw 

    トレーシーでもヒィヒィ言ってる私は、その上をいくキツさにめげそうになりながらも
    なんとか最後までやりとおしました^^

    これは難攻不落か。
    だけど確実に効きそうなので、スポクラ休みの日は、これをやってみようと思います。

    初心者入門編のピラティスダイエット レベル1をやっていた私。
    タコ踊りに加えて、カエルピラティスにも開眼。がんばります!

    カロリー合計:15:47
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ご、ごめん…あまりにも面白い文章だったんで、
      思わず笑ってしまった…(^◇^;)
      hitomiさんって、すごく楽しい人なんだね〜(^○^)

      タコ踊り?ってなんのこと〜?ラテン?(^_^;)
      ダンス好きなら、ブラ尻とか合ってるかなぁ〜♪

      ピラティス、慣れたら大丈夫!頑張って〜!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.18 20:47
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      こんばんは~~

      いえいえ~~、あまりに楽しい(?)内容のピラティスだったので
      これは笑うしかないw と。
      笑うことで、なんとか乗り越えられたのかなと思います。

      タコ踊りは、スポクラでのダンスプロgウラムですが、もちろん「タコ踊り」ではナイデスヨ><
      踊ってる自分の姿が「タコ」みたいなので、勝手にそう呼んでるだけです~
      ラテンじゃなくて、HIP HOPとjストリートの間みたいな??のを
      もっと簡単にしたようなダンスですv
      ブラ尻? おケツトレダンスかな??

      ピラティス、頑張ります! いつかカエルじゃなくなる日がくるかも(笑)
      2016.05.18 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... を始めたときには体重の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45.2kg

日記
135
ライバル
1
被ライバル
2