1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.4kg 79.4kg 70kg 0% (あと9.4kg) 161.5cm 79.4kgの体型
    体脂肪 43.3% 43.3% 40% 161.5cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • 繭

    今年の頭に29歳になり、20代もあと1年となったある日気が付きました……。。
    そう、来年には30代だと言うことに((((;゜Д゜))))

    30代になると体質も変わると聞いているので、痩せるなら今からやらなきゃ間に合わないと奮起!!

    実は、3年ほど前に痩せたのですが、結果停滞期とストレスからの言い訳で食べ過ぎ、生活リズムを乱しまくり、結果運動もやめてしまうという負のサイクルによりリバウンドどころか痩せる前より太りました(´×ω×`)

    まずは小刻みにではありますが目標を決めながら頑張ろーと思います!!

    まずは、夜型生活を朝方にするべく
    『シンデレラタイムの間に寝る』
    というのを目標に頑張りたいと思います(≧∇≦)/

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたい ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
繭

161.5cm 78.3kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0