57.5kg 29.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 57.5kg 50kg 0% (あと7.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 29.6% 0% 160cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • かもい

    戻ってきました。
    なぜか。危機的な数字を見たからです。

    ご無沙汰しております。といっても前もそんなに激しい活動していないけど。ははは。

    以前は体重計がなかったけれど、今は体重計があります。
    以前は53キロでしたけど、今は57キロ超えました。
    人生初の領域に来ていると思う。
    さすがにこれはやばい。

    というわけで、生理中ですが再開します。
    とにかく間食をなくそう。ゼロに。
    まずはそこからだ。

    生理中 カロリー合計:16:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    のように体を動かす機会が減っているうえに、歩くことも少なくなっています。以前は1日に1万歩が目標でした ... か? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、25未満が普通体重とされています ... 。これを超えると肥満となります。18.5未満は低体重とされ、身長に比べて体重が低すぎるのは健康維持に問題あり ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやってお ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... り、戦に出ていたわけですからね。その意味で、そういうキャパシティを子供は持っていると思います ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えりぃ
  • ろっこ
  • るる
  • 愛結
  • Lee
  • ミルキィー
被ライバル - 全てを見る
  • えりぃ
  • ろっこ
  • 愛結
  • berry
  • Lee
  • ミルキィー
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
かもい
かもい

160cm 54.4kg

日記
17
ライバル
6
被ライバル
6