体重も体調も戻ってくれて一安心(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.7kg 52.5kg 77% (あと1.2kg) 163cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.8% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • rakupon

    15:56
    今朝は2時半起き(笑)

    でも一度起きてからソファで

    5時半くらいまでうとうと。

    体調も昨日と比べのものにならないくらい

    戻ってくれてた♡

    起きて

    お弁当作ったり朝食の準備したり。

    今日も母とお買い物行く予定にしていたので

    準備してお出かけ。

    お昼は和風の美味しそうなお弁当を買って食べた♡

    食後はミスドコーヒータイム。

    本日もお約束の

    シナモンフィナンシェドーナツ半分こしちゃいました♡

    でもお弁当軽めだったから

    今日は大丈夫!のはず。

    美味しそうなカップケーキの誘惑には勝てた♪

    うっかり自分の分も買いそうになっちゃけど(笑)


    朝早かったから

    やっぱり眠くて眠くて

    帰って来てからPC開いて状態で

    うとうと(笑)

    夕食の準備始めなくちゃね。

    昨日のおしるこが少し残っているから

    夕食はサラダとおしるこにしちゃおうかなぁーって

    企んでます( *´艸`)

    出来たらウォーキング行きたいなぁ♡

    言うだけ言って頑張れるかは謎(笑)

    今からスクワットとレッグマジック頑張ります!



    20:10
    夕食はサラダメインで

    イオンの紫芋の焼きコロッケを母からもらったので

    衣を半分以上取って食べました。

    焼きコロッケだから食べちゃおうかと思ったんだけど

    せっかく体調良くなったので

    少し用心して食べたんだぁ♡

    衣取ってでも食べたかったの。

    紫芋だもん♡(笑)

    あとは予定通り

    栗入りおしるこ♡

    紫芋もおしるこも美味しかったぁー( *´艸`)

    たまりません♪

    で座ってるだけでは消費しないので

    かなーり気合い入れて

    ワンコのお散歩行ってから

    ウォーキングも頑張って行って来た♪

    今日は1人ウォーキング。

    すーっごくたくさん歩けた(^^♪

    気持ちが良かったよぉ。

    気合い入れて行った甲斐あった(笑)

    おしること紫芋のカロリー消費には

    なってくれたと思う♪

    だってね

    お腹空いてきたもん(笑)

    さてストレッチして

    お風呂入らなくっちゃ(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 和食のお弁当
      わかめときゅうりとしらすの酢の物
      シナモンのフィナンシェドーナツ 1/2個

    夜 サラダ(リーフレタス・きゅうり・コーン・ミニトマト・大豆)
      紫芋の焼きコロッケ(2/3近く衣取った)
      栗入りおしるこ
      アーモンドとクルミ



    運動 朝ヨガ
       お買い物ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット



    カロリー合計:16:07
    •  
    • コメント3件
    • ぽてこ ぽてこ いつも早起きですねー(^^;
      具合悪かったんですか?大丈夫?
      お汁粉いいなー(*^_^*)
      私も今度、お汁粉缶買おう♪
      お餅は入ってるんですか?
      2016.05.18 18:47
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      今週はちょっと不規則生活よぉー。
      今夜なんてベッドで眠れそうにないの(笑)
      ソファでうとうとかな。

      おしるこ美味しかったよー!
      お餅は入れずに
      栗を入れて食べたよ♡
      ぽてこさんも近いうちにぜひ♪
      2016.05.18 20:09
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪

      書き忘れちゃったぁ。
      体調はもうバッチリ大丈夫です。
      心配してくれてありがとうね!
      2016.05.18 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そんなにも役を愛して、自分のものにしてしまうのは凄いなと思いました。伊勢谷さんとは戦うシーンはなくて ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 53kg

日記
801
ライバル
25
被ライバル
61