5月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 54.9kg 52kg 45% (あと2.9kg) 161cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28.8% 29% 23% 161cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • きこ

    今日も仕事。今日ちょいミスしたら同僚がそれを聞いててわざわざの冷やかし。てか、聞いとったんやーって思った笑 めっちゃうけるし〜♡忙しかったけどなんやかんや楽しかった。

    仕事後まつ毛エクステだと思ってたのに来週だった‥
    時間空いたから髪の毛染めに行ってきました。

    今日は息子の彼女にご挨拶した!可愛い子だった☆顔が真っ赤になってて余計に可愛かった♡
    そして彼女を送りに行った息子も彼女のお母さんに会ったらしくご挨拶してたい焼きもらったらしい笑
    高校生っていいな〜戻りたいわ!

    How to be a girl大好きだったな〜高校生の時文化祭で歌って踊った笑
    今まさにこれを歌いたい!!!
    カラオケ行きたい!!!でも来月かな‥行きたいー!!!

    秋に安室ちゃんこっちにライブ来る!マジ狙うぞー♡

    生理になったー(^-^)体重落ちない時期になりました。早く終らんかな〜



    酒粕豆乳


    アボカド納豆サラダ


    焼肉
    魚の甘煮
    ラーメンサラダ

    夜活動
    ベリーダンス
    モムチャンダイエット
    半身浴

    生理中 カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなりま ... ほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... いう願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったん ... てます。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いた ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9