なんと……

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.6kg 45kg 67% (あと1.6kg) 159cm 46.6kgの体型
    体脂肪 24.4% 25.3% 20% 159cm モデル

 » 
2016年05月18日

  • ゆうこ

    体重が46kg台へ!

    ダイエット開始時の写真と、今の写真を比べたら、お腹と太ももが明らかに痩せている!
    嬉しいー!

    でも、今日はお昼に800kcalのタコライスを食してしまった!
    なので、夕食はヨーグルトとバナナ程度にしとこうかなぁ

    ダイエットって、もっと我慢とか辛いのかと思ってた。割とバランスよくご飯も食べてるからか、身体は軽くなるし、あんなに大好きだった、こってこてのラーメンやハンバーグを食べたいと思わなくなった
    会議中のお菓子は時々誘惑に負けちゃうけど、この調子でマイペースにやろー
    筋トレして夏までに痩せるぞ

    今日はこれから広尾で父親の紹介されたイベントにいってきます!
    初めての経験に緊張!!

    朝食

    シリアル
    0kcal(1食分)

    昼食

    タコライス、サラダ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:31
    •  
    • コメント1件
    • くねくね♭ くねくね♭ ライバル登録させていただきました。

      痩せてる人のタイプのも参考にしたいが故です(><)

      (へ○○○)ですがよろしくお願いしますー(^○^)
      2016.05.18 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしま ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10