\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 42.9kg 41kg 62% (あと1.9kg) 158cm 42.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • ニャン

    産後初めて43㎏切りましたー‼️
    お菓子食べまくりでゴハンゎ
    少なめだけど何にもしないで
    減ってるからうれしー(*´ㅂ`*)♥

    ベビちゃん風邪もすっかり
    治ったので予防接種行ってきたー
    1歳になるまでこんなにいっぱい⁉️
    ってくらい注射しなきゃで
    かわいそーだけどこれも病気から
    守る為‼️心痛いけど頑張って
    もらわなきゃ( T_T)\(^-^ )

    今日も1日子育て頑張るぞッp(^_^)q

    カロリー合計:16:32
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おめでとう(*´∀`)♪

      赤ちゃん大変だけど、可愛いんだろうね(*´人`*)
      2016.05.18 19:34
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      茉斗チャンありがと〜(*´ㅂ`*)♥
      赤ちゃんゎずーっと
      泣いたりすると一緒に
      泣きたくなっちゃうけど
      笑ったり寝顔見るとまた
      癒されて頑張れるよ♡
      茉斗チャンももう少しでママ♡
      楽しみだねーッ(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.05.18 20:28
    • きこ きこ 遊びにきました☆

      ベビーちゃんの予防接種お疲れ様です。予防接種ってたくさん意外とあるから大変ですよね〜風邪とかひくとタイミングがおかしくなり何回も忘れそうになりました^_^;

      日記すごい続いてるんですね〜ビックリしました(*^^*)
      2016.05.25 07:18
    • ニャン ニャン > きこさん

      おはよーございます(^-^)/
      遊びに来てくれて嬉しい♡
      ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
      そうなんですーDC歴
      結構長いですよねー
      ダイエット〜って思ってたら
      まさかの妊娠∑(゚Д゚)
      出戻りしなきゃですp(^_^)q
      今度のダイエットゎタルタルに
      なった体を引き締めながら
      健康的な体になりたいなー

      いつかゎきこサンのGD似の
      彼氏さん写メ見れるかなー
      ラブラブ写メ楽しみに
      待ってますねー♡♡♡

      最近5時間くらいTVで
      LIVEやってて行きたくなった

      勝手ですがライバル様
      登録させて下さ〜い♡
      2016.05.25 07:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からない ... りして、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなる ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • 北野ガーデン

    三宮駅 樹齢百年の大樹が見守る北野の森で、大切な人とゆったり語らう自然体のウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102