いつもと違う休日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • ゆったん

    こんにちは。
    今日は、午前中仕事があり、ジムにズンバだけ✨
    しかし、どうしてもランニングだけは(途中やる気の問題で歩くこともあります)私の中で、頭の整理をしたり、無になれる時間なので、省くことが出来ず、時間をずらして今まで走ってきました✨ほっ


    ランニングしてるとどうしても話題に上がるのが、
    どのくらいの速度で走るの?とかタイムは?とか、次の大会は?とか、私は今日どんだけ走ったわ✨
    とか聞かれたり話をされたりするんですね〜〜(´・_・`)困
    子供の頃から頑張り屋の癖があり、今まで人より努力しないと‼️という気持ちでいましたが、20歳にその影響で過食症になりました。
    今の彼と出会い、1年以上経過しましたが、4年くらい悩んでいた過食はケロッと良くなりました(´・_・`)❤️
    とは言っても、メンタルは弱い方ですので、自分の気持ちが強くない時は色々話しかけられるのも苦痛になってしまいます…>_<…あちゃ
    マイペースマイペース✨

    写真は自分への刺激?と記録に残すために載せさせてもらいます(*^_^*)
    やっぱり骨盤広いしプロポーション悪い‼️

    カロリー合計:18:05
    •  
    • コメント7件
    • yutta yutta ランニング、ジムお疲れさまです(*´∇`*)そして美しいくびれ///羨ましいです...!!!
      ゆったんさん全然プロポーション悪くないです!!わたし、もっと骨盤広いんでズボン選びとかすごく悩むんです...(´・ω・`;)お尻もでかいし、腰についたお肉はとれないしwww笑

      自分ももっと頑張らないと。と刺激を受けます...!!
      2016.05.18 18:20
    • ゆったん ゆったん yuttaさん

      お疲れ様です(u_u)

      とんでもないです(´・_・`)
      これは写りの加減だと思います…>_<…
      私も骨盤が広いので、腰パン?というか、骨盤で履くズボンは入るサイズが難しいので、いつもウエストで履くばかりです
      少しサボると太ももとお腹にすぐお肉はつきますし、決して細くはありませんが、努力せずに細い人は稀と言い聞かせてます笑
      2016.05.18 18:32
    • ミスティ ミスティ すごーい❤️ 美しいボディ❤️
      ウェストもくびれが✨

      自分を褒め称えてあげていいと思います!

      キープですよね、しかし美しいなぁ
      うっとりです❤️
      2016.05.18 18:39
    • maki maki そんなことないです(°_°)プロポーション良いですよ〜〜(^ ^)私もメンタル強くないから、ムラはありますが、今は上手くかわせる様に進歩してます。上手く弱い自分とも付き合わないとですからね〜σ^_^;逃げるのも、アリですよね(^-^)/お疲れ様でした。 2016.05.18 19:45
    • ゆったん ゆったん ミスティさん

      おはようございます♪
      いえいえとんでもないです…>_<…
      これもランニングしてきた後でこれなので改めて写真を見ると醜いなあと思いましたひぁ
      生理前という事で、腹回りも何となく締まりがないですので、生理が終わったらまた腹筋など取り入れてもう少し絞めることにします‼️
      2016.05.19 05:09
    • ゆったん ゆったん makiさん

      おはようございます♪
      嬉しいお言葉ありがとうございます…>_<…うぅ❤️
      決して骨格も細くはないので、一生努力が必要そうです^ - ^笑
      やはり、メンタル面は経験や年齢を重ねて強くなっていくものですよね‼️
      何でも真剣に受け止めてしまう方(冗談があまり言えないので面白みがないと思います…>_<…)なので、maki様のおっしゃる通り、受け流すという作業をしないと頭の中がえらいことになります
      その作業として、四年前から5年日記というものを書いており、何かあったときはそこに書き込んで自分の中で頭の整理をするようになり、それからかなりこの悩みも解決しています✨
      2016.05.19 05:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜〜〜❤️

      ジムいつもお疲れ様です◎!

      走ったり歩いたりしてる時って
      頭の中の整理しちゃいますよね*°
      わたしもよくしますっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      素敵な彼氏さんと巡り合えて
      よかったですね❤️
      過食症本当に辛いですもんね ××
      わたしもメンタル弱いです(。•́︿•̀。)

      お〜〜〜✨身長も高いから
      スリムですね(灬ºωº灬) ♫ ❤️

      2016.05.19 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... るが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組の中で ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... のだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • La source ANN(ラ・スース アン)

    久屋大通 「本物」に包まれたウエディングはふたりの結婚式をずっと色褪せさせない ... La source ANN(ラ・スース アン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27