ついに衝撃的な数字

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 90.1kg 64kg 5% (あと26.1kg) 160cm 90.1kgの体型
    体脂肪 0% 40% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • やーちょ

    とうとうここまできてしまいました。
    なかなか続かない私にはいい薬になったようで、食べるときに考えるようになりました!!
    今日まで、今日までって思って自分を甘やかしてたのが止められました。ここまでならないとダメなのかって感じですけど、私はいつも甘くなってしまうので、よかったと思います。
    なかなか生理がこなくて、モヤモヤしますけど、好きなものを好きなだけ食べるのは昨日で終わりです。
    彼ちゃんとの記念日は6月6日だと思ってたら、7月だったので、痩せる!!

    カロリー合計:18:24
    •  
    • コメント1件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      あれれれーーーやーちょ ちゃんてば!!
      ダイエット してなかったのかいな!!
      (๑´罒`๑)こらぁーーー(笑)

      月に 2キロおとせば 24kgマイナス
      がんばろーーねん♪♪

      2016.05.19 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... !」で終わりますけど。 ――結婚に限りませんが、先ほどの人間関係然り、どうしても周りと自分を比べて見てしまった ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.4kg

日記
121
ライバル
18
被ライバル
20