25 食べ放題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.2kg 47kg 33% (あと4.2kg) 161cm 51.2kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • あの

    今日は、お友達としゃぶしゃぶ食べ放題(๑´ڡ`๑)
    食った食ったくいすぎたぁ(((((°°;)
    食べ放題はこわいねぇ
    しゃべりながら食べてると底知れず
    野菜たらふくたべて、肉もロースにしてみた
    けど…
    今測ったら昨日の夜より1.4キロ増しΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    こんなにぃ!!
    さらば一瞬の40キロ台
    でも、久々しゃべってたのしかったあ(∩˃o˂∩)♡
    ソフトクリーム我慢したのになあ
    って腹一杯でくえなかったのまちがえか?(笑)

    朝食

    オレ、サラダ(レタス、豆類、トマト、卵、コーン)、納豆ごはん、味噌汁、コーヒー、パン一口
    0kcal(1食分)

    昼食

    しゃぶしゃぶ食べ放題
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:25
    •  
    • コメント6件
    • りったん♡ りったん♡ しゃぶしゃぶ♡私もかなり食べちゃう♡美味しいですよね~!!\(^^)/
      食べてしまったのはしようがない!
      また明日からがんばりましょう♡
      2016.05.18 23:00
    • もんた もんた なはは、私もかき氷我慢したのにものそっく増えましたよ!!二ヶ月前の体重になったと思う。でも大丈夫!調整したら一瞬で戻りましたよ!
      友達との楽しい時間はプライスレス!!楽しむことは良いことっす!
      2016.05.18 23:01
    • あの あの > りったん♡さん
      そーなんです(。ω。;)
      食べてしまったものは仕方ないので、今日からまた、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
      なんだか、昨日夜から体調わるいんですよね…
      2016.05.19 07:57
    • あの あの > もんたさん
      調子こきすぎました(。ω。;)
      昨日夜は息するのも苦しく(笑)
      でもたのしかった!(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      あたしのも一瞬でもどってくれるようがんばりまぁす( Ꙭ)
      2016.05.19 08:01
    • もんた もんた > あのさん
      わー!!アイコン、おじゃる丸の小鬼めですよね!!黄スケだっけ???
      息子がいつもトーマスのラムネの筒を持ってて「おじゃる丸のシャク!」って言い張ってたのを思い出しました!!
      2016.05.19 09:44
    • あの あの > もんたさん
      ぉぉおお!!
      知ってるんですね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      そうですっ!アオベイ、アカネ、キスケの小鬼です(笑)
      やっと画像いれましたぁ(遅っ
      息子ちゃんかわいいっっっ!(*≧艸≦)
      子供すぐおっきくなっちゃいますよねっ(^▽^;)
      あん時あんなだったなぁ〜と思ったりしますねえ¨̮♡︎

      2016.05.19 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎ ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.8kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
18