215日目(7ヶ月) 娘起床で帰宅

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.1kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.1kgの体型
    体脂肪 36.3% 23% 20% 146.8cm 理想

2016年05月17日

  • さくらんぼ先生

    ジムで筋トレ終わらせ今から走るか〜って時に娘が起きた、大泣きだと
    主人からのLINEで報告受けて帰宅した。
    入園の少し前から約1ヶ月以上は夜起きなかったし
    起きてもまた寝てたのに、たまたまなのかな?

    母子分離もやれる様になってもう笑顔でバイバイして
    5時間母と離れる事が出来る様になったけど
    やはり家だし、夜だし寂しくなるのかも。

    6月から昼にジムを変えると思ってたけど、昼だと行きたい時に行けない。
    療育園は園と親が協力して療育するから
    母子通園、クラス会、保護者会
    母親教室、特支学校、学級、隣の市の特支学校見学会
    進学の勉強会、療育の勉強等で園に行く事が半端無く多い。
    5月なんて平日19日の内8回は園の用事で出かけてた。
    来月も解ってるだけで8回はある。
    なのでジムはまだ暫くは夜になりそうです。
    と言っても、来年からは仕事なので
    どっちみち昼に自分の時間持てるのは今年いっぱいまでなんだよね。

    ⭐︎ジム運動⭐︎
    ★アブドミラルクランチ(お腹)
    15kg×12回 、11回、10回(0回目)

    ★ローアバック(腰)
    15kg×12回 3セット (5回目)

    ★アーム・エクステンション(二の腕裏)
    30kg×10回 2セット(7回目)

    ★ペクトラルマシン(胸)
    20kg×11回 2セット(11回目)

    ★アブダクター(お尻)
    30kg×16回 2セット(12回目)

    ★アダクター(内もも)
    35kg×10回 2セット(8回目)

    ★チェストプレス(胸)
    15kg×11回 2セット(6回目)

    ★レッグプレス(太もも お尻)
    50kg×20回 2セット(1回)

    ★ロータリートルソー(わき腹)
    左右 12.5kg×15回 4セット(2回目)


    ☆腹筋 30回×5セット
    ☆レッグレイズ 30回×3セット

    ⭐︎自宅運動⭐︎
    踏み台昇降 30分

    カロリー合計:18:33
    •  
    • コメント3件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 子供の時間に振り回されるよね( ・ε・)
      致し方ない!

      夜のジムしかなさそうだねー。がんばってるわー。
      2016.05.18 18:40
    • まきぴ まきぴ 子育てや仕事、家事など忙しくて大変そうですね><
      自分の時間が持てないと、健康やダイエット維持も一苦労ですね・・・

      夜ジムだけでも、ゆっくりできるといいですね!
      ストレスためないよう、旦那さんにも時には愚痴って発散させてくださいね!!!
      2016.05.18 19:51
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      私はパパが帰った時に起きるけど、寝たままの急に息子が起きるようになりました。
      1週間くらいで治まったけど、一度起きると続くかもしれません。

      療育、お疲れ様です。
      娘は毎週ある療育に通えなくなり、また戻った部分があり大変になりました。

      いつも頑張られているから、身体には気を付けてください。
      2016.05.19 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでな ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると ... か? サラダに食物繊維が多くない葉が使われるのは、食物繊維が多い部分は生のままでは食べにくいからです ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚だけがいつも自分の ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京ベイ

    舞浜 東京駅から約15分で出会えるウエディングリゾート! ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
55