2016.5.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 45.6kg 43kg 53% (あと2.6kg) 153cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 理想

 » 
2016年05月18日

  • ふな

    7日目、お通じ:×、夜:46.7Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト、トースト6枚切り
    昼:ご飯半膳、コロッケ2個、キャベツ
    間:スフレケーキ
    夜:チューハイ73.5kcal、鶏胸ソテー、小松菜、鮭と厚揚げのソテー
    間:飴1個、ガム1個

    ずっと摂ってなかった朝の炭水化物をとってしまった。
    久しぶりのトースト、おいしかったー。

    暑くなってきたのでウォーキングが辛くなってきた^^;
    何か代わりになるような運動を見つけないといけないかも。

    夜体重、重っ。
    こりゃ明朝は46キロ超えだな。

    カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      ご飯ちゃんと召し上がってらっしゃいますね(*´∀`)♪

      参考になりまするっo(`^´*)
      2016.05.18 19:33
    • ふな ふな > 茉斗さん、コメントありがとうございます。
      ちょっと食べすぎなんです^^;
      茉斗さんも早くつわりが落ち着いて召し上がれるようになりますように。
      2016.05.18 21:39
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんにちは。
      お疲れ様です。
      久しぶりのトーストは美味しかったでしょうね。
      ウォーキングは、日中は本当に暑いですね^^;
      水分を摂っていても熱中症になりそうですよー。
      まだこれからもっと暑くなるので
      私も考えてしまいます~。。
      2016.05.19 12:55
    • ふな ふな > スターゲイザーさん、コメントありがとうございます。
      トースト、マーガリンがじゅわっとしみこんで美味しかったです。
      ストレス解消でたまには食べようと思いました。
      ウォーキング、暑い時期は朝方と夕方の涼しい内に出られれば良いのですが
      なかなか難しいですよね。
      今フィットネスDVDに興味津々です~。
      2016.05.19 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    がニョロニョロしてる感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... う場合は、スナック菓子や甘いものはなるべく避け、ヨーグルトやフルーツなどを適量摂るなどするといいと ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6