糖質制限193日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 71.8kg 55kg 56% (あと16.8kg) 160cm 71.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 38.6% 23% 160cm 体重とBMI

2016年05月18日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、鮭と野菜のバター醤油焼き、ミニトマト、茶碗蒸し、パルテノカシスソース

    昼→ローストポークサラダ

    夜→なし

    間食→0チョコ2本




    いえーーーーーーい!!(≧∇≦)/
    ガクッと減ってくれたー♡
    71キロ台に突入したぜーーーー!!
    岩盤浴が効いたかな?有酸素運動かな?
    サウナかな?ヤセ期かな?
    何にしてもめっちゃ嬉しいです♪♪
    身体の水分出しまくったからかもしれないなw
    よしよし、この調子★頑張るぞー٩(*˙O˙*)و

    今日の朝ごはんは久々のお魚ε( ε ˙³˙)з.。oO
    市販の素で作ったやつだけど美味しかった♪
    けっこう玉ねぎ入ってるから
    糖質量は多めかもしれないけどね(;´Д`)
    そのぶんおかず少なめに少なめに…
    お昼ごはんもサラダのみにして
    間食も0チョコだけで耐えれました!!

    わたしのダイエットの中で
    食事制限は1番大事なところなので
    しっかりやらないとダメね!ほんと!
    昨日の夜も今日の朝もめっちゃ
    お腹空いちゃってグルグルいってたけど
    空腹に慣れないとダメなんだよーうん
    飢餓状態にならない程度に
    お腹は空かせておかなきゃだな
    ヤセ期の間だけはそれを守ろう(๐^╰╯^๐)♬

    今は半身浴なうでございます(ノ´∀`*)
    ずっと前に100均で買ってあった
    コロコロが出てきたのでリンパマッサージの
    ときに使ってみようかな★
    手でやった方がめっちゃ疲れて
    ハァハァするからダイエット的には
    いいのかもしれないけどねwww
    せっかくあるのに使わないのもったいないし!
    普段よりもっとコロコロしてやるーーーーw

    カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント6件
    • ゆいりん ゆいりん 71キロ台おめでとう!\(^o^)/
      私も嬉しくなったよ〜♪(≧∇≦)
      痩せ期もあるだろうけど、ゆかにゃんさん物凄く頑張ってるから、ちゃんと成果が出るんだよ!
      私も71キロ台に入れるように、頑張るよー!待っててね(笑)
      2016.05.18 19:55
    • りったん♡ りったん♡ 71kg台おめでとうございます~♡
      やったね!やったね!\(^^)/
      この調子でレッツラゴーだね♡
      2016.05.18 22:59
    • マシュー マシュー 順調で何より〜!
      このまま快進撃を続けて行きたいね!
      最近肌の調子が悪い私と娘。
      なんだろ〜、行事疲れかな。
      2016.05.19 12:27
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとー(ノ´∀`*)♡
      今回のヤセ期はなんだか無性に
      ヤル気になってるんです!!
      やっぱり60キロ台チラつくと
      そこに行きたい!って思えてww

      もっちろーん!待ってるし
      すぐに抜かされちゃいますよww
      早くお互い60キロ台入りましょ♪♪
      2016.05.19 18:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > りったん♡さん

      ありがとうございますぅ(*´Д`)♡
      この調子で落としたいけど
      なかなかうまくいかないのが
      ダイエットでありまして…www
      でもヤセ期は全力で頑張るよー★
      2016.05.19 18:34
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      ありがとうですー(ノ´∀`*)♡
      ヤセ期ムダにしたくないからね!!
      早く十の位変わりたいし♪♪
      今頑張らないと後々怖いしwww

      あらら、お肌の調子かぁ
      お便秘とかじゃなくて??
      疲れもあるかもしれないね!!
      ゆっくりする時間取れるといいね(*´∀`)
      2016.05.19 18:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動 ... トと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    よね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ... 映画を見たら、ちゃんとユッコとしてこの世界の中で生きられたんだ! と思えて嬉しかったです。 百田:さ ... リザさんの姿を見て、どんなところで注意してるのかな? と観察してたんです。(撮影に入って)本番でもだんだん、自分で(みんなの ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
94