無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 55.6kg 56kg 100% (あと0kg) 176cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 176cm 体重とBMI

 » 
2016年05月18日

  • 橙






    カロリー合計:18:50
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 母親って、そんなものかもしれませんね。
      うちの母も、似たようなものでした。

      母自身も、娘(貴方)とは相性が悪い、としょっちゅう
      言ってました。

      橙さんのスカート姿は、モデルさんみたいで
      ワタシは素敵だと思います。きゃは (((o(*゚▽゚*)o)))
      コメまわりなんて義務じゃないんだから、
      今日も気にしなくていいし、これからも気にしなくていいよ。
      2016.05.18 19:25
    • わうけん わうけん 元気出してね。 2016.05.19 07:39
    • yacco yacco 共感します~
      私も170cm[足26.0]
      本当にコンプレックスでした。>_<
      スカートも膝丈がミニになるし、七分袖をジャストサイズで着たことなし!

      自分が親になると同時に、母への違和感が徐々に溢れました。
      書物 母という病を読み、余りにしっくりきてしまい今も意識して関係を持っています。
      難しい問題ですね。許す、認めること。悲しいかな 私にはまだ難しい(*_*)
      2016.05.19 08:19
    • はらぷよ はらぷよ わかりますよ!
      元気だしてください♪
      私も同じ身長じゃないですかw

      「デカイ」とか「あいつ男じゃないよな?」とか
      背が高いだけでいじめにあったり。
      そういうふうに言う人は減ったけど、時々その言葉浴びせられるとフラッシュバックです。汗

      海外いこ!海外♪
      外見にとらわれない人たちは日本より数倍います。
      たのしくいきましょ^^
      2016.05.22 11:28
    • こもも こもも 橙さーん(>人<;)
      どうされてますか⁇
      最近パッタリで心配しております(>人<;)

      橙さんのスタイルは最大の魅力の一つなんですからね‼︎
      ママの一言になんて負けないで下さい‼︎絶対に似合ってます‼︎
      そのスタイルの良さに足して、更に努力するという橙さんにみーんな励まされておりますからね‼︎

      誰がなんと言おうと、
      橙さんは美しいのです‼︎
      コンプレックスを味方にして無敵になっちゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ
      絶対、絶対、自信持って下さいょ‼︎
      2016.06.07 06:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • ぴつんさん@現在微増期
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • キュゥ
  • フー
  • nakayamasun
  • じゅん
  • ayu
  • yacco
  • わうけん
  • 電気羊
  • nakanori930
  • 325chako
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
橙

176cm 57.4kg

日記
841
ライバル
3
被ライバル
36