5/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 74.4kg 62kg 4% (あと12.4kg) 168cm 74.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年05月17日

  • めろぴっぴ。


    日曜、月曜と食べ過ぎていたので、また戻ってしまった・・・(;_;)
    痩せたい目標の日が明確にできてしまったので、本当に頑張らないといけない。


    〈朝食〉
    今川焼き、アイスカフェオレ

    〈昼食〉
    天ぷらそば(カップ麺)、椎茸(焼き)、ソーセージ(焼き)

    〈夕食〉
    赤飯、ひじきの煮物、湯豆腐、わかめ(ゆで)

    〈間食〉
    ビスケット、メロン



    夕飯のメニューが我が家にしては低カロリーだったので、そこはよかった。
    朝も昼も作りたくなくて、あるもの食べてるのが悪い。
    それは分かってるんだけど・・・
    作れない事情があるなりに頑張ろう。

    せめて70キロは切りたいなぁ~・・・。

    カロリー合計:1553kcal18:53
    •  
    • コメント2件
    • キヨ子 キヨ子 初めまして、同じくらいの身長なのでライバル登録させていただきました!
      数年前に60キロ台まで落としたのにあっという間にリバウンドしています、、、ようやくダイエットする気持ちになったので、色々参考にさせて下さい~!
      宜しくお願いします!
      2016.05.18 18:58
    • めろぴっぴ。 めろぴっぴ。 > キヨ子さん
      初めまして!ライバル登録ありがとうございます(=^0^=)
      プロフィール拝見しました。60キロ台まで落とされていたんですね!すごい~!!!
      わたしも見習います。
      参考だなんて・・・!恐れ多いです!意志が弱いもので、なかなか減りません・・・。
      こちらこそ参考にさせてください!!!
      お互い頑張っていきましょう!∩(`・ω・´)∩
      2016.05.18 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太ってい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    稿を上げたら熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行った ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あ ... 、自分が親になると、親がどれほど子どものことを思っているのか? それを子どもが知らないままでいるのがすごく悔しくて ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
めろぴっぴ。めろぴっぴ。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • ちか
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • キヨ子
  • ちか
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めろぴっぴ。
めろぴっぴ。

168cm 78.6kg

日記
9
ライバル
2
被ライバル
3