増量続く(ー ー;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 58.9kg 55.4kg 74% (あと3.5kg) 158.7cm 58.9kgの体型
    体脂肪 37% 28.7% 0% 158.7cm 美容

 » 
2016年05月18日

  • クロ

    今朝は、スローランニグ気持ち良く、、
    けれども増量続く、、、

    しかも、
    チーズケーキを食べなければならない事情あり
    カフェオレまでついていて、、


    夜は調整。野菜中心です。

    何だか、バタバタ忙しく、、お疲れで、、

    ごはん作るの面倒くさい(^_^;)
    けど、頑張ったよ、、

    母は休めないんだよね(ー ー;)

    朝食

    シナモンロール
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルトチアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    発芽玄米ごはん 三色丼
    0kcal(1食分)

    夕食

    小松菜ひじき胡麻マヨ和え
    0kcal(1食分)
    豆腐としめじ麦みそ汁
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー胡麻和え
    0kcal(1食分)
    春雨サッパリ炒め
    0kcal(1食分)
    アボカドトマト
    0kcal(1食分)

    間食

    カフェオレ
    0kcal(1食分)
    チーズケーキ
    0kcal(1食分)
    胡桃
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal18:59
    •  
    • コメント11件
    • あまね あまね 私も今日は気持ち良く走ってきましてヾ(o´∀`o)ノ
      増量はホルモンですきっと。太ってるわけじゃ無いから大丈夫!

      チーズケーキとカフエラテ♪タンパク質もあるしたまにはいいじゃんいいじゃん~☆

      忙しいかと思いますが、体調の調整してリフレッシュしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.05.18 19:32
    • クロ クロ > あまねさん
      そうかぁ、たんぱく質かぁ!なるほどそう思うと、うん納得(^_^;)単純だなぁ、私。。で、めちゃ嬉しいコメントです。ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.05.18 19:52
    • えりー** えりー** スローランニング
      今日もお疲れ様でした。
      お母さんは忙しいですよね( ´›ω‹`)
      私には未知の世界です。
      それでもしっかり有酸素運動なさってるので尊敬します。
      なんだか生理中は減らないです。。
      2016.05.18 19:59
    • まきぴ まきぴ お母さん頑張りましたね!!!えらいです^^
      ホント、お母さんって疲れてても休めないですよね・・・
      でもスロランも頑張ったし、花まるです^^

      私も今日は甘いドーナツを食べ、夜もたくさん食べたので増量しそうですw
      お互い調整して励んでいきましょー!
      2016.05.18 20:58
    • みなっち みなっち
      チーズケーキを食べる事情って(笑)
      お付き合いですか(*¨*)

      チーズケーキはケーキの中でも優秀なケーキだと思います!


      は〜、食べたい〜(´ε`;)

      2016.05.18 23:54
    • みとひ みとひ お疲れ様です!!
      忙しくて疲れた身体には糖分も必要ですよっ(^O^)b
      という事で、チーズケーキはノープロブレムです♫
      生理に多忙にと大変だと思いますが、頑張って下さいね~(^_-)♡
      2016.05.19 06:11
    • クロ クロ > えりー**さん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      そうなんですよね、きっと忙しさと生理とで、、身体もお疲れぎみ。。走ることでストレス解消です(^_^;)
      2016.05.19 07:59
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*そうなんです。母に休みがない。けれど前よりは確かに子どもに時間は取られなくなったんですけど、、体がしんどい時ありますよね、、(^_^;)甘いものはやっぱり美味しいっ!これは仕方ないですね、、
      2016.05.19 08:01
    • クロ クロ > みなっちさん
      そうです。家庭訪問で珍しく出していただいて、、目の前に置かれると食べますよね、、(^_^;)美味しかったです(^_^;)

      チーズケーキはまだ良しですね^_−☆
      2016.05.19 08:03
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*ほんと、糖分必要です。。うん!久しぶりのチーズケーキ美味しかったです^_−☆
      2016.05.19 08:04
    • ベル ベル 母に休みなし。ホントですよ。お疲れさまです。
      クロさんの増量は生理のせいですよ。終ったらデトックスでぐっと減るのでは?
      2016.05.19 09:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエネルギー源であり ... うしても太りやすい体質になってしまう。 用語解説 Q&Aコーナー 朝食で必ず食べなければならないものは何です ... 食をエネルギー量が少なくてビタミン、ミネラルなどが補える代替食にしてはいけませんか? 朝食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保されるの ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56