56日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 45.5kg 42kg 32% (あと3.5kg) 150cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 標準

 » 
2016年05月18日

  • もち


    夜ご飯まあまあ控えめだったのに、
    減ってない!睡眠時間短いからかな??
    めちゃめちゃねむい!寝たい!

    そしてこれからの女子バレー
    リアルタイムで見れない悲しみ(T_T)
    録画すると結果が気になりすぎて
    先に見てしまうっていう・・・(T_T)



    アアアアアアア

    絶賛体調不良!死ぬ!
    昼寝して起きたらチョウ喉痛くて、
    バイトしてるんだけど死にそう

    わたしの風邪の治し方はご飯食べまくる
    なので帰ってからも死ぬほど食べる
    スーパースピードで早寝する

    あした1限だから少しでも
    よくなってますように、、(T_T)
    あ〜〜時間割がギッシリな日に
    なんで体調不良なんだ〜〜(T_T)
    タイミング悪い〜〜しんどい〜〜


    みなさんも風邪には気をつけてください。。

    カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント2件
    • クオレ(退会済み) クオレ(退会済み) あまり無理せず、お大事にしてくださいね。 2016.05.19 22:40
    • もち もち > クオレさん
      ありがとうございます!(T_T)
      2016.05.20 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ... 。時間が長くなると、運動習慣がない人はスピードや負荷を落としてしま ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配しています ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7